Menu
  • -
  • -
健康ってすばらしいね、くぼっち@です

とりあえずコレ←(リンク参照)行ってきました

岐阜のチビ忍乗りの漢、あしかさん主催のピクニックツーリング(以下ピクツー)です

本来なら先々週の日曜開催のはずがこの日に限って雨で中止
代替開催日の先週日曜は雨どころか台風のため中止

で、本日代替の代替開催でウチもうまく非番と重なり前日仕事終わった後嫁と子供とカラオケに連れていって家族サービスをこなして嫁の許可を取れて参加と相成りましたわけです   家庭人アピール


昨日まで5時起きでとりあえず6時半くらいに起きようと思い目覚まし時計を6時半にセットして8時半に起きた   起きる気なし

起きて間もなくももふみさんからメール
も「米プラなう」
返信「起床なう」

なんやかんやして9時半ごろ悠々と出発

途中某聖地前を通ると痛車やらコスプレをした方々に出くわしましたさすが豊郷

湖岸道路に入りひたすら琵琶湖沿いを走る
途中道の駅で休憩して塩津のコンビニで食料調達

12時ジャストに集合場所の奥琵琶湖パークウェイに到着
みなさんお揃いです



挨拶もそこそこにお昼ご飯開始


食事1


食事2


いやーやっぱ主催者は違います
なんとデラックスな弁当持参です


あしか食

ウチらみたいなコンビニでテキトーに食料持参とは違います

それにしても天気も良く平和な昼下がりです

すると教祖登場

たしか午前中仕事だったのでは?

その後もTakeyanさんあしかさんからの振りに応えてサラダパンを持参で現れたり


岐阜のイケメンとか総勢10名が集まりました


集合写真



これだけ集まったら主催者もさぞかしご満悦なことでしょう↓こんな感じで


あしかさんご満悦

エロい楽しいおしゃべりを終えて2時ごろ解散
岐阜組はR303方面に
ウチはこの後ショップの試乗会参加のため近江八幡方面にと、それぞれ散っていきました













ところでウチ峯岸みなみ推しなんだが変か?   いいじゃないか嫁から白い目で見られても

そんなくぼっち@さん嫁はジャニオタ   どっちもどっちですな  





 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ゲキーム乙なライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れっした
峯岸さんかー…

カワサキかー…と同じくらいの響きですwww

ちなみに私のリアル推しは梅田です。もうずっと推してます。選抜に選ばれた時泣いたね

  • あしか #KGmMMchs - URL
  • 2012/10/08 (Mon) 20:14

お疲れっす。

峯岸ねえ・・・

ところで試乗会ネタはアップするの?

  • ももふみ #- - URL
  • 2012/10/10 (Wed) 23:30

>あしかさん
ども主催者乙でしたー
でも最強推しはやっぱ蒼井そらなんでしょ?(w

アイドリング菊池亜美もいい(w

>ももふみさん
峯岸だが何か問題でも?
んで、試乗会ね、やっぱ一番よかったのバンディット1250って毎回同じ結果なんよねー
14Rね、あれは凶器だわ

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2012/10/12 (Fri) 23:35

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

健康ってすばらしいね、くぼっち@ですとりあえずコレ←(リンク参照)行ってきました岐阜のチビ忍乗りの

