Menu
  • -
  • -
熱血病み上がり野郎くぼっち@です

なんかね、結局ウィルス性の大腸炎とやらにかかってたらしくクソ高い薬飲まされましたわ
おかげで体調も回復してきました

ちなみにいちおう近スポ行ったんですけどねやはり体調回復してないのでヘアピンのブレーキングで何か出そうになりましたわ
あと切り返しでもお腹に妙な緊張感を抱えピットに戻りソッコートイレ行きとか
サーキットは体調を整えてから行きましょうね


で、このままでは完全に夏を棒に振ってしまうので   もはや病気名人


とりあえずせめてプチツーにでも行こうと思い
いつものかんべではなく奥琵琶湖に行ってきました

最近は体調不良のせいもあって外に出るのがおっくうになっていたのもあって久々のチビ忍です
しかしやっぱリフレッシュにはコレが最高なのか湖岸に出たらもう気分がウハウハです

休日なのもあってライダーイパーイです
テンション上がります


奥琵琶湖パークウェイ展望台とうちゃーく

奥琵琶湖1


景色もいいです


奥琵琶湖2


とりあえずまわりのバイク見渡して景色も写真に撮ってー
さすがに今日はネタになるようなライダーはいませんでしたな
んでソフトクリーム食ってー

さてここでひとつ葛藤が
とりあえず嫁には昼過ぎに帰ると言って出た
現在11時
昼飯をどうするかだが

そのまま脚伸ばして敦賀に出ていくら丼食いに行くか
時間を急いで帰りの道の駅で何か食って帰るか


嫁プレッシャーに負けて後者を選びました   だって恐いんだもの

で、塩津の道の駅とうちゃーく


あぢかまの里


鴨そばいただきました

ちゃんとおみやげにあゆの天ぷらも買いました   どんだけ嫁プレッシャーきついんだか


鴨そば


気分良くして帰路
でもなんか彦根入ってポツポツと雨が…
でもすぐ治まった

ホッとしてたら…
なんか路面ハードウェットです   バイク洗いたてやっちゅうに


最後の最後に汚れるチビ忍を見て凹みました(w

なんやかんやで無事帰宅
あゆの天ぷらも好評でした

サラダパン買ってきたら殺す言われてましたから   2回連続でおみやげにしたら逆鱗に触れたようです










今日かんべ行ったら雨雲にスネークされて逃げ帰ってきました   雨男すぎるだろ


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
雨男ライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

滋賀県のエロ良心、くぼっちさんこんばんは(笑)

サラダパン美味しいです(゚д゚)ウマー
お体に気を付けて・・・

  • Takeyan #/fu66spI - URL
  • 2012/09/10 (Mon) 21:40

Takeyanさんどーもー

エロ良心ですか、たしかに京都、岐阜、大阪といますけどね(w
さすがにサラダパンはもうネタとして使うには飽きられたようです(w

いやー、健康第一(素

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2012/09/10 (Mon) 23:00

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

