Menu
  • -
  • -
む、くぼっち@です

最近やばいっすよワタシ
この年代特有なのかワタシにもゲキームの嵐がやってきてぶっちゃけしんどくてかんべ以外跨ってません
おまけに咽頭結膜炎とかいうわけわからん病気にもかかるし

あ、一度近スポは行きましたけどね
最終的に1コーナーで
⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーしたけど

んで休みの日は昼まで寝てその後かんべまでひとっ走りというのが最近の休日なんですが

これではいけませんぜ   マジで

とりあえずリハビリがてら奥琵琶湖でも流しに行こうかと企んではいるのですが

そしたらリアタイヤも寿命のサインが

スリップサインが…


いやー悩ましいです財布的に
まずチビ忍のフロントフォークのOHする予定だし
NSRもエンジン全バラ予定が…

ま、NSRはエンジン組み直しでいいや、と結論つけといて(w
夏ボー(つっても小遣いちょっともらえるだけ)でリアタイヤ換えましょうかね

フロントはそのままなんで今回もリアだけスポーツデーモンにする予定です

梅雨の間にメンテを済まして
梅雨明けにはいい状態で跨りたいものです

ちなみに今日ナカキホンダにパーツ注文しに行ったら定休日だった時の無力感は計り知れねえ   水曜日と勘違いしてたのね(素


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
季節の変わり目に体調崩しやすいライダーはクリック♪

Comment

え¨ !?

インノウケツ爆炎!?

なんか 妖しい病ですね。お大事に( ;∀;)

さて… 逝去したタイヤで栃木とかどっかの忍者千に対抗してみるなんていかがでしょうか!? お供してもいいし(爆)

  • ぴか吾郎 #- - URL
  • 2012/06/07 (Thu) 17:30

怪しい病気でもなければ怪しい店に行ったわけでもない(w
とりあえず近所の抜け忍1000を試しに成敗したいんだが(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2012/06/08 (Fri) 22:23

もう成敗されたし…orz

  • ももふみ #- - URL
  • 2012/06/13 (Wed) 13:55


あっ…
ごめーーーーーーん( ̄∇ ̄*)ゞ

  • ぴか吾郎 #- - URL
  • 2012/06/13 (Wed) 17:46

>ももふみさん
見かけた時には羨望と嫉妬と愛憎の眼差しで1000を眺めてやる(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2012/06/14 (Thu) 12:29

>ぴかちゃん
いや、たまには行きたいなと(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2012/06/14 (Thu) 12:30

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

