Menu
  • -
  • -
バイク用の小マシなジャケットほしいですよ!てなわけで(いきなりですなw)
いろいろ探しまわってみたんです。

まずは古着屋を探してみよう!
ネットで検索、うーん、あんまないのね(汁)

ならばいろんな人に聞いてみよう!
彦根のミクシィの友達に聞いてみたがビミョーなのが近場(五個荘)にあるらしい…
で、今日たまたま散髪に行った八日市のカットハウスの兄さん曰く
「守山のピエリにありましたよ」とのこと。

五個荘は近いからいつでも行ける。
ならば時間のあるうちに守山に出向いてみよう!
と守山まで出向きましたw

で、このピエリなるショッピングモール、開業当初はめっさ混雑してたんですがその後近くに別の大型ショッピングモールが(イオンモールが草津に嫌がらせの如くできた)できたため悲しい事に現在はガラガラです(苦)

古着屋さんに行ってみました。
やっぱあんまりこれといったものがないです…

が!なんとアウトレット物の店がけっこうあってすごいいいのがエライ安く売ってた!
黒のファー付きダウンジャケットが¥1500とかww

ま、なぜかといいますと、当初仕入れた物が客をイオンに取られたせいで客が来なくなり全く売れず、店を閉める前に型遅れになって余った在庫を処分してしまえってことです(苦)


で、こんなジャケット買いました。


ジャケット


ミリタリー系の暖かいのをゲットしました♪
身体のシェイプが出るタイプ、ま、流行りに乗りましたw
これならバイクにも普段着にも使えます。


しかも¥3000ちょい(にや)


これで浮いた金をパーツ代にまわすことができる(←そこかいww)

さ、またも節約の日々に戻らなければ(鳴)




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

