Menu
  • -
  • -
いっちゃん巡礼以来全然ニンジャ乗ってないぞおい


てなわけでくぼっち@さんですよドモ

だってね、雨降るわ雪降るわ天気良ければ仕事だわで乗るチャンスがないというかね

んでニンジャを諦めてミニバイクを積んで近スポに行ってきたわけなんですよ

ウチの仲間内でサーキット走り初めの計画もしてたんで行ってきたわけなんですよ

すると朝一番に到着するとコース上に雪が残ってたりして   嫌がらせか

ま、しばらくすると雪も解けて路面もドライになって走れるようになって仲間も無事到着して

ヤロー5人の集まりってドス黒いなおい  色が欲しいです

さんざん走りたおし1回コケたりして(w
でもコケれるほど思い切っていけるのが嬉しかったり


そこでですな

いろいろマシンに気に食わない点を手直ししていこうと思いまして

だからニンジャのカスタムなんかできねーんだけどな   いいんです承知の上だ

まずツルツル滑るステップ

ノーマルステップを半分ぶった切ったヤツ使ってるんですがゴムがすり減って雨なんか降ると滑り倒します(w

んで買ったのがコレです

Taguという鈴鹿のメーカーのステップバーです


ステップバー

いやね、他社のもあったんやけどステップの処理が滑りそうだったり取り寄せだったりで(w
でもなかなかいい感じで踏ん張れるし

んで着けてみたけどカッコ良くね?(ウへ


装着

後はシートの取り付け後ろに位置調整するのにステーぶった切ったりとか取り付けベースに電ドリでゴリゴリやったりしてましていい感じになりましたよ我がNSR50


次回は堺あたり行こうかなー
近スポのライセンス代払うのキツイし(w





ニンジャ全く関係ない日記ですまんの  でもヒザ擦るのはいっしょだろ?誰とは言わんが(w



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
無駄に燃えてるライダーはクリック♪

Comment

んー… ぢゃ 高山ダムで最新作撮影会でもします? レアメタル持参でたのんます。三( ゜∀゜)

  • ぴか吾郎 #- - URL
  • 2012/02/17 (Fri) 16:28

ああ…またも悪の道へと導こうとする(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2012/02/17 (Fri) 17:40

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

