Menu
  • -
  • -
えー、遅ればせながら皆様明けましておめでとうございます。

ウチは年末年始は何しとったかというといつも通り嫁の実家行ってウダウダして初詣してウチの実家でおしゃべりしてちょこっと呑んで吐くダム偵察に行ったら旧車會風のバイクおってテンション下がったり(w

んで滋賀に戻って最初の休み
しかも嫁と子供が姪っ子生まれたということで実家に帰ってて

ウチはフリー
これはウチ的巡礼をしないと


ということでもう1台のニンジャ仲間に「明日いっちゃん巡礼ツーせーへん?」とアポ入れると「昼からオッケー」と快いレスが

つーことで昼から八日市を出発していっちゃん巡礼ツーに出発したわけです

ルートはR307で日野~信楽~宇治田原

めためた寒いんですが

もちろんトイレ休憩はかかせない
信楽と宇治田原でスッキリさ

宇治川ラインを通り宇治市内の渋滞もクリアー
そしてやってきました

いっちゃんとうちゃーく



いっちゃん


店に入るとさっそくたこ焼きを注文
ウチね、フツーのソースたこ焼きと明石焼きしか食ったことなかったんやけど京風だしたこ焼きってどんなんかなと思ったんやけど

めっさおいしいです  冷えた身体にしみるぜ

たこ焼き食いながらおしゃべりしてると常連さんやぴかちゃんご一行がやってきた


お客さん1



新年の挨拶をかわししばしたこ焼き食べながらおしゃべり

揚げたこやきもうまいね  いやーほくほく


そしてたこやきとトークに満足して東近江部隊はいっちゃんを後にしたわけでございます

東近江部隊



でだ、巡礼しに来たというのに教祖がいないのだが   ここはチビ忍乗りのメッカではないのか


帰りは名神をひた走り八日市インターで解散

だって夜にくそ寒い信楽なんか通りたくねーのよ  マジ寒さパネぇし








月末近スポ行く予定なんだがすでに寒さになえてるさ
といいながらエンジンばらしたり気合いだけは入ってたりする42歳会社員




 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
冬場のツーリングは頻尿との戦いなライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

先日は・・・

寒い中、初襲撃ありがとうございました
滋賀は雪国だったのね   (笑
教団の変○サン達とも合流できてよかったですね
教祖とは、会わない方がよかったかも!?    

また、遊びに来てくださいね
お待ちしております

  • ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs - URL
  • 2012/01/10 (Tue) 10:10

こないだはごちそうさまでした!
滋賀は「所により」雪国です(w
ウチとこも先週15センチくらい積もりました(素
教団の変○サン達は相変わらず濃かったです(w
教祖は…次のお楽しみということで

また行きますねー

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2012/01/10 (Tue) 19:17

あ、いっちゃんリンクさせていただきますね

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2012/01/10 (Tue) 19:20

お疲れ様でした!
教祖に会うならSUKEKOの時がオススメ(笑)
直に見るとなかなかのものですよ~。

で、新型6f納車はいつですか?w
期待してますよー☆

  • おやびーん #- - URL
  • 2012/01/10 (Tue) 20:05

新しい650近くで見れるのか~

楽しみだな(爆)

  • ももふみ #- - URL
  • 2012/01/10 (Tue) 23:30
リンク・・・

了解です
こちらもさせて頂きますね~

  • ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs - URL
  • 2012/01/11 (Wed) 09:11

>おやびちゃん
SUKEKOですか(苦笑)
それは石清水八幡宮を冒とくしているような(w
何?6f?金ねーわ(w

>相方
せやから6fどころか保険代さえ工面するのが(ry

>ロンゲのオヤジさん
相互リンクありがとうございます!

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2012/01/12 (Thu) 15:41

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

