Menu
  • -
  • -
時には思いっきり走ってみたい時がある   今回はニンジャネタじゃないんだ



つーことでめっさ久しぶりにミニバイクトランポに積んで家族でサーキット行ってきました
京都の近畿スポーツランドっていうサーキットです

友人夫婦と現地集合で待ち合わせして豚汁&ポトフパーティーも兼ねてですが(w

久々のNSR50、身体が馴染みません(w
おまけにマシンポンポン跳ねるし後ろにズラしたシートカウル違和感バリバリやし


普段ニンジャに乗ってゆったり走ってるとついついのんびりしてしまいます

んでいつもの悪い癖で左コーナーが倒せない(くぼっち@さん実は右コーナー好きだが左コーナー苦手)

それでもしばらく走ってるうちに腕が突っ張ってたようで気持ち押さえつけ気味に倒すとなぜか攻めれるようになった

ま、なんやかんや言ってこういうのってテンションの問題なのかもね(素


とりあえず見栄えの良さげな写真載せてみます(w


最終コーナー


↑まあ迫力のかけらもないフォームですな(www


リトパ右切り返し


↑マシン向き変わるの遅いです(苦


伏せる!

なんとなくいちばん攻めてるっぽいかも



大したタイムも出てないのに走り画像晒してスマンカッタ







あ、バンクセンサーに何か仕込んで火花出したりはしてませんから
そんな曲芸師パフォーマーではないです(w



公道では安全第一でね

いや、マジで


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
サーキットも好きなライダーはクリック♪

Comment

アレッ!? なんか呼ばれたような…。
まあ ワテは安全第一やしゴールドやし
たぶんカンケーなし(爆)

  • ぴか吾郎 #- - URL
  • 2011/12/03 (Sat) 15:22

オゥフ…素早いレスポンス(w
実はウチもゴールドなのさ(w

つーことは膝すり系はゴールド免許…いや違うはずだ(苦笑

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/12/05 (Mon) 13:03

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

