Menu
  • -
  • -
さ、冬物ライジャケがやってきましたですよ


冬物ライジャケ


2りんかんから発売されているオリジナルブランドMOTORHEADのM-1D ロングジャケットです
(モノ詳細はココ←クリック参照)

以前から使ってた冬物ライジャケがサイズが大きすぎるのとデザインがちと古いのが難ありだったのと1着だけでは物足りんということもあって去年から目を付けてたライジャケでしてー

なぜ去年から?


そりゃ型遅れになって値が下がるのを待って買うですよ   
セコいと言った者一歩前へ


あ、いや、実はツテを頼って安く買えたりもするわけで半額以下でゲットしたりして


すんません、セコいの認めます、ハイ   時に漢は潔さも必要
 

これで装備の面では一揃え完了ですぜ
んでもっと寒くなればオーバーパンツとウィンターグローブの出番だ


あとこないだ前後ブレーキキャリパーのお掃除したんですよ
するとね、どえらい汚れがピストンのこびりついてて
それはまだ許せるとして

リアのキャリパーのプレートのピンが固着しかかっててめっさ焦った   固かった


グリスアップして組み付けてからなんか加速が軽くなった気がする   ま、フィーリングですが

次回お金余裕あればハンドルグリップオサレなのに換えてハンドルウェイト重ためのに換えましょうかね
あの悪名高きバーエンド取り付けボルトの取り外し方発見したんでもうwktkなんですよ











さて、月末に向けてこんなん買いました


ワイヤーハーネス


ちと友人に誘われて久々に近スポ行ってくるです
なんか膝の擦り方忘れたっぽいです(w


バンクセンサーに何か仕込んで火花散らしたりはしないからね   
そこまで芸人じゃないのよ、ね、ぴ○ちゃん?(w








 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どケチライダーはクリック♪

Comment

え!? 誰か呼んだ!?(。-∀-)

おおー 月末ですか…(´・ω・`)
伊豆へいく予定なければ見に行ったのに残念!!

  • ぴか吾郎 #- - URL
  • 2011/11/09 (Wed) 08:49

あ、反応早い(w

いやー平日なんですわ近スポ行くの
余計に来れませんわな(w
(ウチ交替勤務なんで不定休~)

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/11/09 (Wed) 20:10

2りんかんにもオリジナルブランドあるんですね~
知らんかった。

三重には2りんかんもライコもバイク7もレーシングワールドも無いんですよ・・・(T_T)


型落ちって言っても1年で劇的に進化するほど、ジャケットって変更ないですよね~
安く入手できるツテがあるなんて羨ましい!

  • おいち #- - URL
  • 2011/11/11 (Fri) 20:52

これあったかそうやね~。

ワタシもそろそろ冬支度。シューズにグローブにオーバーパンツと散財ですわ(泣)

  • ももふみ #- - URL
  • 2011/11/12 (Sat) 00:14

>おいちさん

三重には鈴鹿には買い物行きますよ
(ウチとこからだと草津とか行くより山越えて鈴鹿行くほうが速い)
南海鈴鹿店ですが(w

実は2りんかんにミニバイクレース関連の友人がいます(w
んで何かとお世話になってたりします



>ももふみさん

これね、中にダウン生地のインナーが入っててね
そのインナー取ったら案外ペラペラだったりする(w

オーバーパンツは…マジいいよ…(素

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/11/12 (Sat) 12:29

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

