Menu
  • -
  • -
顔色悪いぜくぼっち@でございます


今日はですね、鈴鹿ツインサーキットで行われたカワサキのイベントに行ってまいりましてですね
コレ←です(クリック参照)

行くに当たってナカキホンダで試乗の申し込みを終わらせ
ご近所さんのニンジャ乗りももふみさんをお誘いして快諾の返事を得て後は当日を待つのみ

すると土曜日におもっくそ雨降ってきやがんの   許せ俺は雨男だ

土曜の夜は降りしきる雨を横目にふてくされておりまして
試乗申し込みしてなかったらブッチしてやろうかと思ってた

そして朝8時前に起きて仮面ライダーフォーゼ見ながら朝メシ食って準備して出発
地元のコンビニでももふみさんと合流
なんでもニンジャ乗りの濃い皆さんが鈴鹿ツイン付近のコンビニに集合するということで、しかも路面もドライになってたしもうこれはテンション上がります

出発、R307を日野方面へ、いつものかんべ前通るルートは山の中通るんで路面が乾いてないだろうから布引山ルートを通りR1を土山から三重方面に

途中関のドライブインで休憩

関のドライブインにて


実はこの時デジカメで写真撮ろうとしたら電池を充電したまま家に忘れたことが発覚したぜ俺を嘲笑いやがれ

つーことで画像はみんなももふみさんからのいただきものですハイ

休憩後R1からR306に入り集合場所のサークルKへ
みなさん集まりだしてますねー

ツイン手前のサークルKにて


んで(ニンジャ乗りの間では)有名な方々が集まってまいりました

あしかさんとかおやびーんさんとかぴか吾郎さんとか教祖とか…

その他にもいろいろおられましたがあまりよく覚えておらず(w
だってあんだけぎょうさんおればわからんし(素

そして鈴鹿ツインサーキットへ

いや~広いねロードコースって
だってウチがミニバイクレースで行ってたサーキットって近スポとか生駒とか堺とか広くても猪名川とかやし

チビ忍もいっぱいです

チビ忍だらけ

着いたらフリー走行やってて革ツナギ着てる人たちが走ってます
それが終わるとニンジャ250・400のパレードラン
初めてツイン走りました

なんか思ったより砂浮いてますが(苦

しかしいけませんこういうとこ走ると
なんかウズウズします(w

その後はウチのお目当て試乗会

まずはZX-10Rに乗ります

ZX-10Rに乗る

思ったよりコンパクトです
で、なんか乗りやすいです

んでめちゃ速い


先導車のZRXの後ろ走ってたけど

バックミラー見ると後ろちぎってるし恐るべしZX-10Rの戦闘力

SUKEKOも惚れぼれしております

SUKEKO参上(w

そしてウダウダしつつジャンケン大会で惨敗しつつ参加者全員で写真撮ったりしつつ時間も過ぎ
ウチはZX-6Rの試乗待ち…

実は6Rが一番人気でなかなか順番回ってこないのよね~
待ってる間帰路につく人も増えてきて
並んでる間に帰って行かれた人も多くこの辺が心残り

で、やっと順番来て乗りました

ZX-6Rに乗る

うーん、なんかウチのイメージとすれば400的な感じなんだがこれをブン回したらそれこそエライ世界が見えるのかも…
でも10Rと違って扱える気がします(w

そして一通り楽しんで鈴鹿ツインを後に
帰りにかんべ寄って缶コしてここで解散

だって蔵王ダムのトイレに行きたくてしゃーなかったしー
たぶんあの時は俺最速かもしんない(w

とりあえず本日会えた皆様お疲れ様でしたー
またよろしくねー










ったく、ツインなんか行ったもんやからミニバイク熱再燃してもーたやないのよー

…まあすでに先週エンジン腰上掃除してリング換えてタイヤ替えてたり用意はかなり周到だったりするんやけどね(w







 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
えーかげん落ち着いたほうがいいライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

昨日はお疲れ様でしたー。
いやぁ、ご一緒できて楽しかったです。
そしてある意味ご近所さん(笑)

パレードランでゆっくりとは言えサーキットを走ると、ツナギとか揃えてガンガンに走りたくなってしまいますね!
装備費用とかコケた時の修理代を考えるとしり込みしちゃうんですが(笑)

また宜しくお願いしますね~。

  • おやびーん #- - URL
  • 2011/10/17 (Mon) 19:48

どうもお疲れ様でしたー

ウチ的には
「ほほう、これがあの有名な…」てな感じだったんやけど(w

滋賀に住んでると冬は走れないんでミニバイクトランポに積んで近場のサーキットに行きます
そう、ウチにとっちゃもはやサーキットはウィンタースポーツ(ぉ

またよろしくお願いしますねー
勝手ながらリンクさせていただきまーす♪

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/10/17 (Mon) 20:57

お疲れ様でした。

あの中だとNinjaに乗っていたいですね~
カワサキは参加型イベントが多くて楽しいですよね。

また次回、よろしくお願いします。
どこかのKCBMかな(笑)

  • Takeyan #/fu66spI - URL
  • 2011/10/17 (Mon) 22:44

おっと一番の乗りを逃したゼ。
ほんまにツナギ着てガンガン走らせたくなるよね。チビ忍を(笑)
6R走らせてる姿正直羨ましかった(素)
ほんでかんべからの帰りあなたの後姿はまぶしかった。ほんまに速くて着いていけまへんでした・・・

  • ももふみ #- - URL
  • 2011/10/17 (Mon) 23:18

くぼっちさん
  
    どーもでーぇす♪
 
  昨日はお話して あー バイク乗り回すのがすごく好きなんだなーってひしひしと伝わってきましたよ(^^
 
  というわけで 教団のとある狂乱部隊に御入隊をお薦めします(爆)

  • ぴか吾郎 #- - URL
  • 2011/10/17 (Mon) 23:52

>Takeyan さん

お疲れ様でしたー
参加型イベントが多いと楽しめますね♪
隣県の海生生物さん襲撃等で東海地区には押しかけることがあるかもでして(w
その際はよろしくねー♪

リンク貼らせていただきます♪

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/10/18 (Tue) 14:41

>ももふみさん

お疲れ!

いやーええよSSはたまに攻める分には(素
600は回したら凄そうやし1000は瞬間移動やし(w

かんべの帰りね、あれは蔵王ダムのトイレにはよ行きたくてたまらんかったのよね(w
だからエンジン回転数が2割増で(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/10/18 (Tue) 14:45

>ぴか吾郎さん

お疲れっす!

いやー乗り回すの確かに好きです♪
おととし約10年ぶりにツーリングライダーにリターンしてやっぱツーリング楽しいなって(素

教団のとある狂乱部隊…何すかソレ(w
超えてはいけない一線のような希ガス(w

リンク貼らせていただきます!

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/10/18 (Tue) 14:50

はい、乙
や、楽しかったね。満喫したわさ。
10Rはやっぱりそのなんだな、あちら側の世界ののりものなんだな。
よくわかった。
で、岐阜ね。よろしこ。

  • あしか #KGmMMchs - URL
  • 2011/10/18 (Tue) 19:40

乙っすー

10Rね、あれ凶器、うん、凶器
アクセル開ければ瞬間移動(素

でも大丈夫、チビ忍でも人間凶器にはなれる(違

岐阜ね、雪積もる前に行くわさ、うへへ(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/10/18 (Tue) 20:33

ワタシには600でも十分ちびりそうですが・・・

10Rなんて怖くてアクセル開けられません(T_T)

  • おいち #- - URL
  • 2011/10/24 (Mon) 21:18

え…途中からおもしろがって開けてました(w
「あ、これイントラについて行けるしめっさ楽やん」みたいな(w

こんなんが大排乗って痛い目遭うんです(素

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/10/24 (Mon) 22:15

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

