Menu
  • -
  • -
実はミニバイクレースで使ってるNSR50の前期型ノーマルマフラーを修理に出しててその引き取りに行ってたわけです。


NSR50マフラー



モトショップクラフトという京都市山科区のバイクショップです。
近畿スポーツランドというサーキットに行く機会が多いのですが近スポではおなじみのショップです。
(あのまるち杯オープンクラスで優勝したこともあるそうな…)

で、マフラーですが何の修理かというと…
こないだメタルクリーンというケミカルで掃除してたらなんか洗浄液が漏れてるんですよw
見事に穴開いてまして(苦)

で、溶接する腕もなくとりあえず問い合わせたら「オッケーよ~」と軽く返事いただいたので宅急便で即送るw

んで「9日に引き取りに行くけどいいですか~」と6日に問い合わせたら「もうできてまっせ~」とまたもや軽く返事いただいたw


コレです


修理した


凹んでる理由は聞くなww

見にくいけど一か所穴と凹んで痛んでるとこを肉盛り溶接してもらいました。
しかも耐熱ラッカーも吹いてもらってこれでトータル3000円です。



普段ミクシィではミニバイクメインで書いててこっちではニンジャメインのはずなんですがw
ま、たまにはいいかw


ただ問題はニンジャ熱が上がっててミニバイク熱が下がってるのが問題なんですわww
ま、乗りたくなったら乗る、でww



ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)




Comment

No title

それで十分ですばい!

  • 満田 #- - URL
  • 2009/11/13 (Fri) 02:00
No title

まさかミニ用があんなに見事に折れるとは…(苦)
まあ周り見たらみんな前期用やしパワーアップということですばい

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2009/11/13 (Fri) 07:54

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

