Menu
  • -
  • -
どーもです、くぼっち@です


ちと何気に家族そろって体調崩してたりしてかんべくらいしか行けなかった最近なんですけどね

これもぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのせい(自粛
取り乱したすまん


でだ、日頃のうっぷんを晴らしにちとお出かけしてきたわけなんです
つーのも今度の日曜にウチが参加しているミクシィのコミュのツーリングがあるんですけど仕事の都合で参加できなくて

まったくあのぴーーーーーーーーーーー(ry


えー、そのツーリングの行先が青山高原なんですが
いちおう行ってきたわけなんですが


実はウチには駅鉄というもう一つの顔がありましてな

駅を見つけるともうウハウハなんですな   もう狂喜乱舞


でね、でね、青山高原の近くに秘境駅と呼ばれる駅があるのを見つけておりましてな
行ってきたわけです

むしろこっちがメイン


近鉄大阪線西青山駅です
(どんな駅かはココ←クリック参照)

西青山駅前1


西青山駅前2


西青山駅ホーム1

青山高原のふもとにある駅でして
周りがなーんもないとこでしてな
1日の乗降客数も10人ちょいという駅です(w



駅の横がすぐトンネルでして


西青山駅ホーム2


西青山駅ホーム3


当然駅員なんぞおるわけもなく駅の中に入ってみて写真をパチパチ撮っていたわけなんですが
すると偶然駅に停車する電車が来まして

普段客がおるわけもない駅にウチが佇んでおるもんやから

電車内の客がウチをガン見しやがんの   そこまで見んでもええやんってくらいに

駅を出発する時に車掌さんがウチに会釈していくし

不審人物にしか見えなかっただろうけどな

実はね、去年春に青山高原ツーリングに行った時にこの駅の横を通ってだね
その時からチェックしていたわけでして

ついに念願かなったわけなんです   いやマジでマジでマジで


もう感激で胸がいっぱいなくぼっち@さん
この時点で今日はオシマイな気分でしてな


青山高原?ああ、いちおう行ったさ


でも正直気分的に惰性だったんで写真もサムネ扱いです(w

青山高原風景


青山高原駐車場


名物の風力発電


…実はもう披露困憊だったりするんだ   だって病み上がりやもん

やっぱ健康第一ですわな(素











もう来月あたりオーバーパンツ出番ですかな   
寒かった ひたすら寒かった 誰かワタシをあたためて


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
実は鉄ちゃんなライダーはクリック♪

Comment

駅鉄って初めて聞いた(笑)



もう青山高原登ろうと思ったら完全冬装備でもええくらいですね~

一昨日青土ダムから鈴鹿スカイラインちょこっと走ったんですが、インナー抜きの冬用ジャケットでも寒いくらいでしたし・・・

  • おいち #- - URL
  • 2011/10/06 (Thu) 23:02

筋金に補強入った駅鉄でっせ(w

>青土ダムから鈴鹿スカイライン

あのふもとのライダーハウスを縄張りとしています(w

ちなみに今年の冬用ライジャケをつてを頼って格安でゲットしました
これで冬も大丈夫♪

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/10/07 (Fri) 07:13

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

