Menu
  • -
  • -
はい、遅れて盆休みに突入しましたくぼっち@です


つーか何よ何が夏休みよ夏終わってるやないの

しかもなんやかんやと予定詰まってるしでまともにニンジャ乗れる日が月曜しかねーじゃん

てなわけでこの日にまとめて1週間分楽しまなければならぬ状況に陥ってしまったわけですが
そんな日に限りウチにたんまりと用事を言いつける我が嫁

ひたすらミッションをクリアーしようやくフリーな身になり速攻でニンジャにまたがりシュッパーツ

しかし行先はまったく決めておらず
いつものパターン(かんべとか奥琵琶湖で缶コして帰るだけとか無理して遠すぎるとこ行ってデンついて帰るとか)は避けたいところ

てことで前から行ってみたかった所に行ってみようと思いまずはかんべで缶コしながら地図をチェック

そして休日には多くのライダーが集まるというここへ…


針テラス行ってみました  久々の名阪国道は怖かった


針テラス



何やら休日にはあふれかえるほどバイクが集まるとのことですがウチは基本平日ライダー

今日も月曜
よってバイクは少ない

でもそれでも10台以上集まってるのはウチ的には多いなーと思えたわけです

とりあえず昼メシを食うということでカツ丼食べて(けっこう値段の割には量多かった♪)

メシ食って缶コしてたら悪友から入電
しばししゃべってるうちに腹もこなれて針テラスを後に


せっかくこっちに出てきたしちょっくらワインディングでも走るかと
R369を北上して布目ダム方面へ…

ちょwwwww2輪通行止めwwwww   いやシャレならんって


え…ウチ昔ツーリングで来てたし仲間内でイベントやったりして思い出がいっぱいな布目ダム行かれへんやん

(東側のルートは通れるみたいですがいまいちうろ覚えw)


ショックを受けつつ気を取り直しルート変更してK82を高山ダム方面へ


高山ダム


奥の方へ進むと駐車場っぽい所があったけどだーれもおらんし何もないしでとりあえず写真だけ撮っときました

さらにK82をR163方面に向かい北上

途中木津川の景色が良かったんでこれも撮ってみました


木津川


今度はもうちょっと時間をかけてゆっくり回ってみたいですな

R163を走り上野から名阪国道に乗り上柘植で下り土山から青土ダムを通りかんべで休憩

ヘトヘトになりつつ水飲んで休憩しているとW650のおねーさんライダーが来てちとおしゃべり

おねーさんライダーなぞ都市伝説だと思ってたが実際にいたことに素直に感動したぜ

だってねウチの周りに集まるのって革でキメて空に向かってメンチ切ってるのとかツナギ着てやたら気合い入ってるSSとかブツブツ

んで山奥にもかかわらずスーパーデューク乗った外人さんライダーとか現れたりでなんなんだここは
どういう取り合わせなんだオイ


何はともあれネタにまみれた1日を過ごせました
明日から家族サービスがんばれそうです








10月に保険代払うため9月は無駄遣い厳禁月間です   
かんべ出没率上がるんで会ったらヨロシク、というか何人か召集掛けます(素


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最近秋を感じるライダーはクリック♪

Comment

布目ダムの二輪通行止めは結構前からですよ~
ツーマプにも載ってたはずです。

木津川の写真、綺麗ですね~
この台風でエライ事になってるみたいですけど・・・

  • おいち #- - URL
  • 2011/09/04 (Sun) 03:24

ツーマプですか
ウチのツーマプ15年前のものなんで載ってません(w

木津川ね、いいですね木津川
ウチみたいなカメラドシロートでもきれいに撮れる木津川いいです

台風過ぎた後大丈夫でしょうかね心配です(素

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/09/04 (Sun) 23:42

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

