Menu
  • -
  • -
念願の竹野浜ツーリング行ってきましたぜ…

で、テンション上がって前夜はあまり眠れず、睡眠時間3時間という40過ぎには自殺行為ともいえるコンディションでツーリングは始まった

朝早く、といっても通勤ラッシュにかかるくらい(この日月曜ね)の中途半端な時間に出発
案の定8号線の渋滞に巻き込まれ引き続き1号線も渋滞
そして京都市内でバカみたいな渋滞
とどめに亀岡ダダ混み
ちょっと京都が嫌いになりました(ぉ
これだから都会は

渋滞を抜けひたすら9号線を走るが途中旧須知~三和あたりかな?
遅い車を抜いてブラインドカーブを抜けるとそこには取り締まりが

こんな時以前ならフツーに捕まったとこなんだが

ニンジャ250だぜ?捕まるようなスピード出てねーわ

命拾いしてそのまま福知山から426号線入って兵庫県突入
旧但東町へ
途中登尾トンネルの中で徐行して前を塞ぐ軽トラにキレつつ出石へ

いつもの店でお蕎麦食べます


天通


昔のバイク雑誌で「バイクボーイ」読んでた人ならおなじみ天通です
やっぱ蕎麦はうまいです

食べ過ぎてお腹もたれつつ出発
豊岡~城崎と円山川沿いを走り海沿いのワインディングを抜けて竹野浜へ

竹野浜


平日ですが海水浴客もチラホラいてます


海水浴


水着おねーさんだが撮ってアップしたりすると社会的にえらいことになるので瞼に焼きつけておいた
ああそうさ案外チキンさ俺様

今度海に行く時はウチの子と浜辺でパチャパチャしながら
ウチの子に「かわい~」と寄ってくるおねーさんのオッパイを拝むという(ウチの会社の上司より伝授)子供をダシにする作戦でいきましょう   はいこれで女性ライダーの好感度下がった

海眺めつつ観光案内所のおねーさんといろいろしゃべりつつ名残惜しみつつ竹野浜を後に
しかし海がマジで綺麗すぎる

海


でだ、この時点ですでにウチ体力限界なんですよ(素
つーことで城崎で温泉入ります


温泉


しゃきっとして再び出石へ
ここはドライブインいずしです


ドライブインいずし

昔連れと夜中車で竹野浜に行って途中ここでサッカーやって遊んだことを覚えています
つっても正味ウチあまり動けませんでしたが

いやね、海水浴行く1週間前にバイクで事故って包帯だらけだったんだよ 砂浜で手足に包帯巻いてた俺様絶対バカだ


さて、夕食はせっかくのツーリングなんで海産物食べときましょう
舞鶴までワープしてとれとれセンター内の食堂でいくら丼食べました


とれとれセンター


めっさおいしかったです

お腹がいっぱいになって帰りは綾部から27号線通って途中道の駅和で休憩して再び京都市内の渋滞に突撃してひたすら9号線~1号線~8号線を走って帰りました




そしてついに我がニンジャ250、1万キロ突破しました   まだまだ走るぜ


ここまで









平日はライダー少なくてさみしいですな
去年はGWだったから行楽客多かったけど
今年はウィークディなんで行楽客も少ないです
やっぱホリディですよホリディ
イエーイめっちゃホr(ry  いかん古すぎる 


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
夏にさわやかライダーを目指すけどメット脱いだ自分を見た瞬間現実に戻るライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

