Menu
  • -
  • -
えー、くぼっち@です…

8月ですなついに

やっぱ暑さに負けてしまうもんで涼を取りに徳山ダムに行ったわけなんですよ

するとね、前々日まで天気悪かったもんでR303に入った途端雲がドス黒くて

しかも木之本からトンネルが続くんですけどトンネル内の路面がウェットでマディなんですよ

そんなこととはつゆ知らず突入してですねメットの中で半泣きになりましてですね

んで激寒の八草トンネルに突入してあまりにもの寒さに気が狂いそうになって

さらに同トンネル内で40キロくらいのスピードで前を塞ぐ車に引っ掛かって寒さ+マディ+遅い=気が狂いました

岐阜手強いです   寒いんだよ特に坂内


さて、そんな岐阜の山の中とはうって変わって近々竹野浜方面にツーリング行く予定してまして

水着おねーさん眺めてこようと海沿いの太陽を浴びてこようというわけです

んでウチのニンジャ250、出先で困るのがヘルメットホルダーが使い物にならんということでして

今日草津の2りんかんでこんなん買ってきました

ニンジャ250専用ヘルメットホルダーです


ヘルメットホルダー


画像真ん中のボルト2本留まってるとこに付けます


ここに付ける


ボルト外します


外す


ボルトを付属のもの(銀色のもの、少し長い)に交換します


ボルトを変える


付けました


装着


ヘルメット掛けたらこんな感じです


こんな感じ


実用性を重視した  金がないともいう  カスタムです(キリッ


いや、実際付けたいものがビミョーになかったりするのよね
次はハザード付けたいし
その後はグリップにハンドルウェイト付けたいしチェーン交換ついでにフロントとリアのスプロケ変えたいし

こんな感じで次々といろんなものが付いていくわけですな


マフラー?そ、そんなもん…  換えたいわ(叫   ナサート欲しい…









海が俺を呼んでるぜ、泳げない俺を   カナヅチだ文句あっか




 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
管理人と同じく色が白くて日焼けすればピンクになって大惨事が待ち受けてるライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

