Menu
  • -
  • -
世間のニンジャ250乗りがKCBMに浮かれている間岡山ツーリングで自由を使い果たし嫁の許可なんぞ得られるわけもなく嫉妬に狂っていたくぼっち@です

ま、詳細はミクシィの方に書いたんですがもっかい書くのしんどいんでとりあえず簡単に書くと


初日

●八日市から倉敷まで阪神高速と第二神明とバイパス以外ひたすら下道で行った
●宿の駐車場にバイク停めることで訳わからんババアがいちゃもんつけてきてヤカラ入れたくなったのを我慢して従業員呼んで片づけてもらった
●居酒屋でやたら下心ありまくりなうさんくさいオッサンに辟易した
●なぜかアダルトなお店に(ry
●ビジネスホテルに有料チャンネルは必須

二日目

●雨の後楽園観光は体力とテンションを奪う
●途中寄ったそば屋の主人と店を手伝ってるカタコトの日本語の女の人の人間関係が謎だ
●さすがに帰りは高速乗って帰ったああもう若くないさ


ということで平常運行な日々に戻ったわけでございます   やだねえ


梅雨が明けて夏が本番なわけですが夏もツーリングをいろいろ予定しているわけでして
夏はやはり海
海における水着のおねーさんは言うならばかつてミック・ドゥーハンが言ってたディタミネーションなわけでして

いやね、ま、妻帯者なもんでなにかあるというわけでもないんですが妄想はタダだ(w

現在計画中の予定は友人と伊勢方面に行くのとソロで竹野浜方面に行くくらいです

んで今日鈴鹿の南海部品でちとツーリンググッズを仕入れてきまして

ツーリング中に時間がわかるようにしたいと思い100均で買った腕時計をフロントブレーキのフルードのカップに巻いてたんですが

夏になったら熱で液晶が真っ黒になって見えねえ   意味ねーじゃん

防水があるわけでもなくとりあえず仕方ないので使っていたんですが
こないだの洗車の時に外そうとしたらバンドがブチンと切れて天寿を全うしました


で、こんなん買ってきました


時計


他にいいのもあったんですが別に電波時計まで導入せんでもいいかと思いとりあえずこれにしました

マジックテープで付けるということで店の前で早速貼り付けようとしたが

おい…マジックテープ付かねーじゃねーか   しかも貼ってもグラグラするしあぶねーな

いやね、粘着力が弱いのとベース側のマジックテープが小さいんですぐ剥がれるんですな

んで家に帰って手持ちのマジックテープを大きめに切ってトップブリッジのとこに貼りつけました


装着


ガッチリつきました
時計本体を外す時もベース側のマジックテープ付いてきません(w


ウチの場合時間がわからないとずっと走ってしまう傾向があるんですわ
これが下手すると脱水症状なんか起こすし危険ですしねー
夏場なんかはこまめに休憩取るべきなんでこれで安心ですぜ


ああしょせん財布のヒモ握られてる旦那のカスタムなんてこんなもんさ   あ、目から汗が









夏の日差しが眩しい季節です   女性ライダーはお肌の手入れがんばってね

暑そう





 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
理由なく夏というだけで浮かれるライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

同じ位置に似たような時計付けてました。

防水じゃないのに、結局全く壊れませんでしたね~

電池も最初から入ってたテスト用で約2年持ってました(笑)

  • おいち #- - URL
  • 2011/07/27 (Wed) 00:34

ごぶさたですー
やっぱ壊れないのはいいですわなー

2年ですか…すげー(w
ミニバイク用のデジタルの水温計の電池なんか半年持たないっす(素

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/07/27 (Wed) 13:18

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

