Menu
  • -
  • -
暑い   薄着おねーさんカモーン


とりあえず叫んでみましたくぼっち@です

最近はですなすっかり梅雨でバイクがごぶさたで晴れ間を見つけてはかんべに缶コしに行く…
いつも通りですな

でも回数がグッと減ってこれはもうウチにとっちゃ拷問なわけなんですよ

んでミニバイクレース用のNSR50を出動準備させるべく整備してたらフロントブレーキのキャリパーのブラケットが固着してえらいことになってたりとかで
挙句の果て修理して準備完了したら休みの日が全部雨降ってたりとか

気がつきゃ7月が迫りました…


さて、実はこないだ西宮の実家に帰っててその際梅田の南海部品本店に寄ってお買いものしてきまして

スパイダーネット

ツーリング用の荷物をくくりつけるクモの素型のネットです
つーのもやっぱ紐タイプって手間がかかる
さらにフックとかツイストループとか付いててこれはうれしい南海さんパネぇっす


実は7月入って早々岡山に走りに行くことになりましてな

ウチが実家にいた頃よく遊んでたツレに会いに行くことになりまして(現在は岡山に住んでる)ニンジャで岡山弾丸ツアーするわけなんですよ

ETC割引が終わってから出撃するところがミソなんだ   あ、まあ最初から付いてませんが

ルートなんだが途中阪神高速~第二神明以外は下道と無料バイパスをフル活用しようと思う
金がない?ああそうさ否定しないさだからなんだ  逆切れ

体力に限界感じたら即高速のるさウチにゃ二言も三言もあるさそれが中年さ


てなわけで岡山の皆さんよろしくね








天気予報見て「もう晴れの日がない」とあせって洗車して次の日めっさ晴れな件   天気予報っていいかげんね




 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
天気予報に翻弄されてるライダーはクリック♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

