Menu
  • -
  • -
はいどーもくぼっち@ですよー

世間は梅雨に入ってましてね
たまの晴れ間にかんべに走りに行ったら途中のヘアピン立ち上がりに川が流れてたりしてて

「汚れるー!」と悶絶しながら昼下がりの缶コをたしなみに行く最近でございます

素の話ウェット路面は危険よりバイクが汚れる方を警戒するんだ   ←そこかい!と言いつつ意外と同志は多いはず



で、もうすぐ夏ですよ



ウチ的に夏と言えばそりゃ水着のおねーさんですが去年さんざんわめきまくって飽きられてたりしそうなので省略

だって水着おねーさん目当てなら須磨行きゃいーしー

とりあえず海岸線をバックに走りたいんだ   ナルと思った者一歩前へ

もうね、海なし県に住んでるとね、海が恋しいんですよ   泳げないけど


で、どこに行こうかムラムラしながら地図を眺めてるわけなんですがー

とりあえず第一に挙がるのはここ(←クリック参照)ですな

とにかく海がきれい
城崎温泉が近い
ワインディングからの景色が超絶景

うん、絶対行きますもう決定

ここ(←クリック参照)もいいですなー

海鮮丼食らって越前海岸をひた走る…ロマンだ




さて、ここでくぼっち@さん問題が発生しました


基本兵庫県民なんで兵庫か京都かえーとこ福井の京都寄りくらいしかわかりまへん   行動パターンだいたいいっしょなんだ

他にもいろいろナイスなスポットがあるはずなんだが予備知識がないんですわな

和歌山→白浜
三重→鈴鹿
くらいしか(w

どなたかええ案あればプリーズテルミナウ










で、今月なんですがー

とりあえずNSR50でサーキット行ってちと憂さ晴らししてくるですよ   いちお年末のレースには出るつもりなのね







んでもって水着おねーさんなんだが   ああ大好きさ






 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
たまにゃ夏の思い出に浸りたくなるナルなライダーはクリック♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

