Menu
  • -
  • -
こんちわーくぼっち@です…

最近は友人がいきなりCBR1000RRなんか買ったりしてこのブルジョワが

なぜかウチの車の助手席にNSR50のキャブレター置いてあったり(年末のミニバイクレースに出たいなどと企んでるので練習行く前にちょっといろいろチェックしてたんだが)

仲のいい同僚(女性ね)が「おはよーございまーす」といいながら肩からタックル食らわしてきたつもりが角度が狂っておっぱいアタック食らったとか(一瞬ショック吸収されてその後弾き飛ばされて身体浮いた)


GWに寝込むという大惨事を味わったため有意義に過ごすためなら手段を選ばない今日この頃でございます
去年は竹野浜行って出石でそば食ってウハウハだったというのに…


はいはいニンジャ250の話ねー

もうすぐ我がニンジャ250走行距離8000キロに達しようとしてます
んで前回エンジンオイル交換より2000キロになろうとしてるのでエンジンオイルとフィルター交換しましたぞ


今回のブツはコレです


今回のブツ

エンジンオイル:シルコリンスーパー4(つってもコンプ4の残りとチャンポンねw)
フィルター:K&N

…つーのも実はプロ4を入れるつもりが欠品ということで場つなぎでスーパー4入れることに(苦笑


エンジンオイル抜いてー


オイル出ます


フィルター外してー


フィルタassy


K&Nはパッキン付属で付いてるんでうれしいです


付属Oリング



んできれいにしてパッキン換えてフィルターassy組み付けて


一式


ドレンボルトのアルミのワッシャってマジ高くね?(叫)


1リッターほど入れて少し暖気してエンジン止めて少し待ってから追加でオイル入れる…
うん、たしかに評判通りサービスマニュアルより若干オイル量少なめです(今回1.5リットル使用)

窓の中央にオイルが来たので終了~


んで明日は朝からガッツリと洗車予定

その後どこ行こうか…とりあえずかんべ行くかなどと考えてたら友人から「明日何時にかんべ行くん?」と問い合わせ来たんでとりあえずかんべで缶コしてから決めるとしましょうかねー







さて衣替えの季節ですぜ

ジャケット前

ようやくこのライジャケが気持ちよくなる季節ですな


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
女の人の衣替えも好きですというライダーはクリック♪

Comment

こんにちは!!
オイルフィルターの小さい方のパッキンってどこにつけるんですか!?

  • たな #- - URL
  • 2011/06/25 (Sat) 18:03

いらっしゃいませ♪
久々の来客だ(w
小さいOリングはフィルターの取り付けボルトに付けるモノです。
Oリングはフィルター用と取り付けボルト用の2種類いるんですがK&Nは新品で2種類とも付いてるんで好きです(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/06/25 (Sat) 20:52

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

