Menu
  • -
  • -
やーどーもくぼっち@ですよー

本日GWの帰省から滋賀に戻ってきましたー

連休前から風邪ひいてたり嫁の実家でタケノコ掘り行って腰いわしたりでほとんど寝たきりでしたがね

で、連休中何してたかというと

29日休日出勤(この日嫁と子供実家に帰る)
30日彦根で友人の結婚式出席

で1日嫁の実家(兵庫県加古川市)に向けて滋賀を出発
長いドライブなんですがいろいろ行くとこがありましてね
だってこんなチャンスめったにない

名神~京滋バイパス~第二京阪で門真へ
んで中環をちょっとだけ南下して鶴見通に入って生駒方面に進み…

RSタイチ本店に行ったわけです
ま、距離的には京都店の方が近いんですがね、墓参り(大阪市鶴見区)もしようと思ってたし

んでセール価格だったんでこんなん買っちゃいました

メッシュジャケット

RSタイチ インテンション メッシュジャケットです

いやー買っちゃいましたよ大枚はたいて
もうね、去年買ったジャケットがメッシュじゃなかったんやけどもう暑くて暑くて

これでもう夏の漢(オトコ)決まりですよ

ん?頭湧いとるんかって?夏はこんなんも増えるんだよ

でも実際やっぱ夏は涼しくありたいもんです

もう酷暑に耐えれる歳でもねーし

あとチェーンのメンテ用に買いました

チェーンルーブ

モチュールのチェーンルーブです

いやね、以前安売りのチェーンルーブ買ったわけなんですよ
するとね、時間置いてから走り出してもね、飛び散るしリアホイールやスイングアーム、チェーンカバーがギトギトになってえらいことになったんでね

もうLAV○Nのチェーンルーブなんか絶対使わん(素


で、気分を良くして嫁の実家に車を走らせ無事到着
(社内でのBGMはメタリカ、ドッケン、スキッド・ロウ、アイアン・メイデン…)

2日、朝からタケノコ掘り、その後ウチの実家(西宮市)へ、その後嫁の実家に帰って寝たきり
3日、嫁の実家で寝たk(ry

4日、大渋滞の中無事滋賀に帰ってまいりました

今月は次回8000キロの時点で洗車とエンジンオイル、フィルター交換予定です

今年のGWは乗れなかったけど体調がコレだし仕方ない
ま、平日休みに乗ってやろうと思いますがね(素









実家の母親がもう歳なんで心配しつつ実家行ったらウチの顔見て逆に「顔色悪いのー!病院行け!」と心配されましたが

30歳の時体力測定したら持久力70代と言われたことありますwww


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
連休絡んだら体調崩しがちな間の悪いライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2011/05/11 (Wed) 19:52

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

