Menu
  • -
  • -

やあ、病み上がりくぼっち@ですよ

先日東近江大凧部隊副隊長のももふみさんから召集を受けまして
岐阜のアラフォーニンジャ乗りあしかさんが仲間を引き連れ三重県方面にツーリングに来るとのことで

是非ともご一緒したいと希望はあったのだがやはり家族サービスを優先させなければいけないとのミッションを抱えているためせめてお見送りに行こう!とのことでプチツーがてらニンジャでプラっと行ってきました

行先は東名阪道御在所SA、時間は8時に到着予定、早すぎるやろ…
なんでも別のツーリング企画に乗っかかったそうで9時予定が1時間早くなりやがんの(眠

八日市インター近所の病院前のローソンに朝6時半に待ち合わせ
石榑トンネル通って行くぜというルートでして一気に時間短縮予定です
ウチはオーバーパンツももふみさんジーンズですが気温5℃(w
すでに寒いゆーたはります

そしてほぼ定刻に出発、ひたすら国道421号を三重県方面に走る
気温もどんどん下がる
降りた霜が溶けて(?)ところどころウェットっぽいです
そしてワインディングに入りももふみさん目の前でけっこうバンクさせる(w
ウチにゃ朝からそんな元気な事無理です(w

ノンストップで石榑峠を通過、一気に桑名市へ
そのまま東名阪道桑名インターまで直行、御在所SAまでダッシュ

どうやらこの石榑トンネル、過去を知ってる人からするとかなり劇的に便利になったようです
だって到着したの7時半すぎですもん
八日市~御在所SA約1時間ですよすごすぎる


そしてまずは今回のツーリングの主催者おいちさんとごあいさつ
実はブログあまり見たことありませんでした(苦笑
今後共よろしくお願いしますねー


そしてあしかさん登場


あしかさん

ちょwwwwなんか光ってるwwww
いやーこれが漢のニンジャですかモリワキマフラーなんか付けやがって俺もマフラー変えたいんだよ


そのお連れさんのKさんのニンジャです

Kさん

この方フツーにイケメンです(w
赤忍って正直パッとしたイメージなかったけどライダー次第で映えるんですね…
うん、もう250でも恥ずかしくないぞ(w


女性ライダーくろこさんです

くろこさん

ちょwwwなんすかこのセレブなマシンwwww
しかも外車www
まったくもって目に毒です
アプリリアって…


Takeyanさんです

takeyanさん


いや、せやからみんな抜け忍してそんなゴージャスなの乗らんでも(素
ちなみに以前フェーザー1000試乗した記事書きましたともええ
めっさご機嫌さんでしたが文句あるもの1歩前へ


これ以外の方々ともいろいろお話させていただきましたがなにぶん時間があんまりなかったのと人多すぎて覚えてないというのも(w
これを機会にまたお話ししましょうねー

その後ウチらはお見送りで亀山まで
皆さんはそのまま伊勢方面へ

あしかさんとKさんが先に出て2~3分後ウチとももふみさん出発
そこでどうせならニンジャ250のパワーがどんなもんか知りたくなったという好奇心にかられたのね
んでちょっとペース上げてみるとももふみさんも同様にペースアップ
そしたらマジ先の2台に追いついた(w
ちなみにウチのニンジャどノーマルですがぬふわキロ出t(ry

そして亀山出口までランデブー走行してお見送りミッション完了
あしか興業ステッカーありがとねー


いやーニンジャ250同士のつながりっていいもんですな

こんどはこっちから岐阜に押し掛けるんで相手してねー


狂乱のランデブーを終えいつものかんべで缶コ
その後時間もあったんでナカキホンダのチャリティ試乗会へ








さんざんニンジャ250絶賛しといて最後乗ったのがコレだと説得力ねーな

ninja1000

働けばいいんでしょ働けばッ(←なぜキレる)



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
東近江大凧部隊ステッカー作ったらもらっちゃおかな!?などと奇特なライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

あ、どうも、イケメンですw
先日はお見送りご苦労様でした

岐阜に来られた際にはぜひご一緒しましょう!

  • K #- - URL
  • 2011/04/14 (Thu) 22:42

いらっしゃいませ(w
岐阜方面は徳山ダム走りに1階行ったことがあるのと家族旅行で下呂温泉行ったくらいしかないんですわ(w
ぜひご一緒お願いしますね~

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/04/15 (Fri) 09:14

一応主催者らしかったおいちです。

先日はお見送りありがとうございました。



あしかさんのNinjaが眩しいっ!(笑)




リンクの件、全然問題ありませんのでよろしくお願いします。m(_ _)m

Ninja乗りじゃなくなりましたが・・・(爆)

  • おいち #- - URL
  • 2011/04/16 (Sat) 21:02

先日はどうもお疲れ様でした。

あしかさんを1時間早いツーに誘ったのは私です(笑)

抜け忍してもNinja250R,つながりでいろんな方に出会えてうれしいですよ。
いいバイクだな~

また機会がありましたら、よろしくお願いします。



  • Takeyan #/fu66spI - URL
  • 2011/04/16 (Sat) 21:18

先日はわざわざありがとうございました。
今度はイケメンも言っておりますがぜひ岐阜へどぞ。
6時集合ですけどwww

  • あしか #KGmMMchs - URL
  • 2011/04/17 (Sun) 09:16
おいちさん

主催お疲れ様でした
抜け忍だろうと気にしない方向でこれかもよろしくお願いしますね(w
リンクさせていただきましたー

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/04/17 (Sun) 12:28
Takeyanさん

お疲れさまですー
そうですかあなたが早起きの元でしたか(w
だから岐阜に6時集合なんぞ言う輩がおるわけですな(www

抜け忍だろうとニンジャ繋がりは変わんないんで今後ともよろしくですー

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/04/17 (Sun) 12:32
あしかさん

お疲れ様です~
んじゃ滋賀に来るとき5時集合ね(w
…実は近々岐阜行く予定なんだが(ボソ

ま、ツレが岐阜ツー行くんで混ぜてもらうっつーことでどこ行くか知らんのだが(w
また夏にでも岐阜行きたいんでその時はよろしくですー

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/04/17 (Sun) 12:38

今週木曜だったら場所と時間によっては迎撃するYO★

  • あしか #KGmMMchs - URL
  • 2011/04/19 (Tue) 21:53

あー木曜なんやけどルートがツレにまかせっきりなんではっきりせんのですわー(苦
5月なら単独で岐阜に特攻をキメますんでその時にでもご一緒どないでっか?

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/04/20 (Wed) 21:47

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

