Menu
  • -
  • -
平常運行に戻ります

やーどうもくぼっち@です
実は何気に引っ越しちゃいまして旧八日市市の住民になっちゃってたりしてもうこれで正真正銘八日市大凧部隊なんか名乗れちゃったりして

ええ安い賃貸ですよ
それでも今まで住んでた社宅に比べれば楽園
たとえ台所の蛇口のレバーがスポッと取れるというドリフな展開があろうと楽園
近所の祭りで道端まで馬が押し寄せて来てても楽園

とまあプライバシーを手に入れたくぼっち@さんもうこれで気兼ねなくニンジャ乗り放題

のはずがなんですかこの3月にもかかわらずこの大雪は

で、今月なんですが家の前にニンジャを停めなければならなくなりセキュリティグッズで大金が飛び
んでレース用ミニバイクの保管スペースを格安でゲットしたのはいいが荷物の整理にスチール棚を買いまたしても金が飛び

金欠とは不治の病


さて、本題に

こないだの休みに久々に午前中晴れということだったんでニンジャ乗って出掛けたくなったんですよ
だってこの日嫁は会社の飲み会で夕方から娘と二人っきりで過ごすという荒行が待っていたしー
久々に天気落ち着いてたんでもう前夜からwktkだったしー

でとりあえずいつものかんべに

いつものかんべ


ま、とりあえずここで缶コしつつ行き先を考える
天気予報では12時では快晴
15時では弱雨
つーことは14時くらいまでは大丈夫かなーと読んでまして
で、かんべに11時半ごろ
とりあえず三重県方面に行こうと決め出発

道の駅関宿到着

道の駅関宿


いつもならこのまま鈴鹿方面に買い物しに行ったりするんですがなぜかこの日のくぼっち@さんテンションが高かったようで


グリーンロードなんか走ってたりして
さらに榊原温泉の看板なんか見えちゃったりして

んで雨粒が落ちてきちゃったりして(鳴


どうする!このままさらに道を突き進むのかそれともあきらめて引き返すかどっちだ!
せっかくここまで来たんだ
どうせなら目的地まで行ってやる!

どうせここまで来たら雨に濡れるの変わりはないしあとで洗車しなきゃならんのは一緒だしねー
服装も冬用ライジャケにオーバーパンツだ俺様無敵


国道165号に入りトンネルを抜けワインディングを抜け(めっさトイレ行きたい)
降りしきる雨に濡れながら突き進む(めっさトイレ行ry)
そして雨がみぞれになろうともひたすら走る(めっさトイry)


青山高原到着しましたー
いちおうお約束の風車バックね

風車バックに


この時点ですでにフツーに雪降ってます(鳴

天気も悪くてなーんも見えねー

青山高原からの景色

途中トイレ寄って展望台着いて写真撮って青山高原滞在時間約3分ですな(苦

さて、帰りですがワインディングを下るとフツーに雨が降ってます(w
ヤフーの天気予報は12時さえ過ぎたら雨だそうです
行きの道をそのまま帰り帰りに道の駅関宿でトイレ休憩

寒さというより雨で気分が凹んで早く帰りたかった(w


もう正直土山~日野を抜けるワインディングがウザかったです(苦笑
ずーっと雨やし

そして無事八日市に帰還
しかも東近江市に入ったとたん雨ぜんぜん降ってなくて道もドライやったし(w

そしてそそくさとウチの子保育園に迎えに行って荒行を成し遂げ
後日から仕事して明日は非番です


さ、洗車するぞはははhhh







いつになったらフツーにツーリングできるんスか(叫




 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
全天候型ライダーはクリック♪

Comment

ホントにいつになったら安定して暖かくなるのか分からないですね今年は(笑
早く遠出したくても寒くて出る気が起きませんよ(笑

  • めありふ #- - URL
  • 2011/03/29 (Tue) 21:35

どーもおひさっす♪
まさか桜の季節にフツーに雪降るとはね(苦
今年は一緒に遠出行っとく?

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2011/03/29 (Tue) 21:49

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

