Menu
  • -
  • -
え…と…春ですよね

鼻ムズムズして鼻水ダラダラで目が痒くなってくしゃみ止まらなくなったらそれは春のサイン
困ったことにくぼっち@さん秋も同じ症状が起こります

さて、マジ春が来ますよ

春は雪の多い地域に住んでる者とすればバイク解禁の季節
そして桜の季節(Jリーグもセレッソを応援するくらい桜好き)

…梅の季節はだいたい天気がビミョーなんですわな雪国野郎にとっちゃ

んで今年は冬ほとんど乗れなかったんで春は桜眺めにあちこち走りたいんですわな
去年の春はなにぶん滋賀方面の桜の名所なんぞ全く知らなかったんで青土ダムばっか行きまくってたんですが今年はいろいろリサーチしていろんなとこ行くぞとすでに気合い満点のくぼっち@さんです


思えば去年は今頃友人の主催するツーリングに慣らし終わったばかりのニンジャで参加していきなり鈴鹿峠をぬふわ㌔で走るというウチからすれば人殺しレベルのペースに巻き込まれ
帰りにラーメン食べて家帰ったら腹こわして次の日から風邪で寝込んだという病弱ぶりを発揮し

ヒートテックといえども寒い日のバイクの前には無力だったということを身をもって痛感し

今年はオーバーパンツという兵器を入手したが積雪の前には無力だということを思い知らされ

そしてようやく春ですよ…
桜が待っている


しかしアレですな
考えてみると季節ごとにテンション上がるものってあるもんですな

春は桜

夏は水着のおねーさん(ぉ

秋は紅葉






さっそくくぼっち@さん19~22日まで嫁と子供が実家に帰るんでこの間一人暮らし
どこ行こうかウハウハなわけなんですが…

この日はずっと夜勤なんですな

睡眠不足でバイクなんかダメゼッタイ


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「さくら」といえばケツメイシなライダーはクリック♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

