Menu
  • -
  • -
跨った。気持ちよかった。


あ、いやいや何かと言うとこないだ嫁と話しててね
やっぱマフラー換えるのどうしても許しが得られなくてね

ほらニンジャってマフラー換えてパワーアップしたって話よく聞くんで
ウチとしてはもうちょっとだけパワーがあれば全然文句なかったんやけどその道を断たれたわけでして
んで気分を害したくぼっち@さんちょっと飛ばしたい衝動に駆られたわけなのよ

んでさ、昨日非番だったんでちょっと買い物しに草津の2りんかんに出かけたわけなんだけど寄り道しちゃいましてね
気がつけばYSP草津なんかに寄っちゃいました

んでこんなん試乗しちゃいました


FZ1 FAZERです


FZ1FAZER

ミクシィの写真使い回しだ文句ある者一歩前へ



あ、いや別に買い換えるってわけじゃないのよ
たまにはこんなのも乗ってみたくなってね

で、乗ってみたらあらまいい感じ
ポジション楽だしパワーすごいしけっこう風も当たらなくて快適だし
…でも実際普段から乗るとなれば重さとデカさで持て余すのはわかってるんだが


まあ例えるなら嫁ばかりだと飽きるんでたまには風○のおねーちゃんとムフフで気分転換みたいな
…女性の皆さんごめんなさい



で、気分転換も終えて今日は昼前からかんべにニンジャで出向きました
やっぱニンジャに跨るとしっくりきます

今年初ですよええ
だってね、今月初めなんか車で通った時はまだ周りが雪だらけでね

こんなん(R477)
今月初めのかんべ近辺


今日はかなり暖かくなったんで(道中気温9~12℃)格好もオーバーパンツではなくデニムで行きました

でもやっぱ寒い

何やってんだくぼっち@君!
2りんかんの店員の友人に値切り吹っかけたおして買ったオーバーパンツはどうしたんだ
若いころは多少の寒さは我慢できただろうけど今は君は冷え性の頻尿の腰痛持ちの病み上がりの(止

寒さもあって慎重に走ります

しょぼいフォーム
こんな走り方は無理です


はいかんべとうちゃーく

初ニンジャでかんべ

さすがに誰もいません
平日なんで当たり前ですが
缶コしながらしばらくぼーっとしているとCB1300SFの方が缶コしに来られてソッコーで走り去って行きました
まあいつもの光景です

んでこのまま南海鈴鹿店行こうと思いましたが今日は定休日
草津の2りんかん行こうと思いましたが寒い&金欠(明日ナカキホンダに注文してあるNSR50のキャブの部品引き取り&支払い行くし)
で、家に帰ってメシ食って夕方から夜勤に備えて寝る…
ま、それなりに楽しめた休みでしたということで♪


去年の今頃慣らしが終わるくらいで3月入ってツーリングに誘われたりでいろいろ走りに行きだした
そろそろツーリング予定を考えようかねえ
待ってろ竹野浜!







さてメンテナンス&装備関係の購入予定のブツの見積もりたてましょうかねえ   見積もるのはタダだ





 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
さあ俺の季節が近づいてきたぜ!と鼻息荒いライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

