Menu
  • -
  • -
最近ですがやっぱニンジャ乗るチャンスがなくしゃーないんでNSR引っ張り出して近畿スポーツランド行ったけどあまりにもエンジンが走らん!と友人からも指摘されエンジン降ろして腰下開けていろいろやったり…


NSRエンジン

NSRのパーツ代って単価安い代わりにいろいろいっぺんに買うから結局金使うんよねー


おっと路線変更してるいかんいかん

冬場は街乗りなかなか難しいものがあるから別の趣味やらに走ってしまいがちですな
つーことでニンジャの話題に



いやーやっとニンジャ乗れました(w


嫁と子供実家帰ってる→晴れてる→雪すでに溶けてて路面ドライ→昼間に目が覚めた→あらこんなところにニンジャが→ムラムラしてきた→行ってきます
といった具合で竜王の道の駅まで行ってきました


道の駅1

道の駅2


今年初ニンジャは近場ですましましたがいつも行く方面は雪積もってるんでしゃーないです


で、当然缶コですがウチはやっぱりダイドー好きです

缶コ


ま、ちょこっと乗っただけですがやっぱ気持ちいいです

んでなんつーか…さささささ寒い

こんな時期にバイクなんか乗る方が間違いなんですようん   ←居直りました

もうちょっと暖かくならないとツーリングは厳しいですな…

さ、今夜は夜勤最終日です
メシ食って仮眠しますか






ああ自由が終わる…   明日嫁と子供帰ってくるんだな



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
春を待つライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

