Menu
  • -
  • -
雪多いですな…

つーことでくぼっち@です

いやね、こっちは年末年始にかけて雪が降ってそれ以降積もったり溶けたり凍ったりで非常にバイク乗りに優しくない天候でして(苦

で、ニンジャ今年入って全く乗ってないんですわな
だってそりゃもう

雪降る→積もる→夜冷えて凍る→溶ける→ウェット路面

最悪なスパイラルなわけでして(w

で、くぼっち@さん考え方を変えて

そうだ、それなら雪のないところへバイク持って行ってそこで走ればいい

つーことで去年5月以来超久々にNSR50引っ張り出してみました

車に一式積み込んでサーキット行ってきました
行先は京都宇治田原町の山の上にあるミニバイク専用サーキット近畿スポーツランドです(←リンク参照)

近スポ


荷物車にこんだけ積んだ(w


荷物一式


すげー平日のサーキット誰もいねー
そして寒い
ほほう朝9時で気温1℃ですか
でもいろいろ準備して時間かかるし昼前になれば太陽も出てくるやろ





寒いですな

太陽あんま出てませんな

もしかしたら来なきゃよかっt
   
おいおいおい
   
いやいや東近江市に較べりゃマシではないか!
気合い入れるんだ昭和44年生まれくぼっち@くん!

うぉツナギ固い
ツナギ冷えて冷たい
N5ちっこい

結局昼前から覚悟決めて走りました
ええ走りましたとも

なにぶん一人で行ったんで走ってる画像ないですがとりあえず久々にヒザ擦ってきましたとも  怖かったけど

結局最後まで気温上がらず凍えながら走ってました

これが今年の初走りですか…
ま、ふだんニンジャでヒザ擦ったりなんかする気は毛頭ないので走りのリハビリみたいな感じでおもしろかったです


昔はこうだったのに…(近スポ杯ミニバイクレース、青ツナギ)   寄る年波

3年ほど前




ニンジャではこんな事しないからね   ツーリングはゆっくり走りたいんだ



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
小排気量もいいじゃないか!というライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

