Menu
  • -
  • -
世間はメリクリなわけでウチもメリクリモードなくぼっち@です


えー、無事今年も終えようとしていますが今年を振り返って…

なんてベタなことはしません   つーかいろいろありすぎて振り返りたくねーんだ


さて、そろそろウチのニンジャをいろいろイジろうと考えているのですがその最初としてこんなもん買いました

リフレクターキット


リアフェンダー


南海鈴鹿店でリフレクターキットとヤフオクで中古の純正リアフェンダー買いました

んでこれで何を企んでるかはまあ想像つくでしょうが…
とりあえずフェンダーレス化からとっかかります

…いやね、シガーソケットつけてグリップヒーターつけようかと思ったんだがネックウォーマーつけてオーバーパンツ履くとけっこう指先がさほど寒くないような気がする   …ああ、金がないんだ

んで、エーテックあたりのフルカバードのリアフェンダー買って同時につけようかと企み中


クリスマスですな…
昨日から夜勤で今日も夜勤です(鳴



言い忘れてました

今年は喪中につき年始の挨拶は失礼させていただきます

年末年始は加古川の嫁の実家にいる予定
サイクルワールド(本店か姫路店かはわからん)に出没するかも



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今年も最後まで理由なき疾走をキメ込んでいるライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

加工品

フェンダーは純正カットで十分、私も頂き物でやりました!!!
結構硬いので気をつけてくださいね・

  • かるぞうさん #- - URL
  • 2010/12/25 (Sat) 22:19

かるぞうさんどうもですー♪

ええぶった切ります(w
たしかにけっこう硬いですね
グラインダーとヤスリ駆使してやってみます!

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/12/26 (Sun) 06:38

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

