Menu
  • -
  • -
えーくぼっち@です…

最近ですな、かんべ以外ニンジャ乗ってなくて
ま、腰治りかけであまり無理は禁物なもんでリハビリでウォーキングも始めたというこの健気さに自分をほめたくなる今日この頃です

しかしテンションは上がりまくりで今日もかんべ行ってきました
気温4℃でした

しかしなんですなこないだ買ったオーバーパンツなんですがアレ最強です
今日も寒さをさほど感じることなく気持ちよく走れました
さらにネックウォーマーもして行ったんで上半身も寒さ対策ええ感じでした

だが滋賀の寒さはこんなもんじゃない
さらに牙をむいてくる


つーことでさらに快適に走れるようにちといろいろ計画中です…

もうね、やっぱ雪積もったり路面凍ったりせん限り走りたいわけですよ多少寒くても
つーことで年明けからいろいろやり始めます


えー、今年は喪中なんで年末年始の挨拶はパスでお願いします



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
俺といっしょに凍りついてもいいぜ!という気合い空回りライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

まいど~。
あれからちょーしこいてR421を永源寺の奥のほうまで行ってきました。
日陰はウェットでチョー怖い。さすがに気温も低くて頭痛くなってきました。

やっぱりワタシは2ケタないときついっす。
冬場の活動時間はAM11:00~PM2:00ですな(素)

  • ももふみ #- - URL
  • 2010/12/19 (Sun) 22:52

ウチはちょうど12時頃帰宅です

うむ、かんべの缶コは平日の昼間に限りますな(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/12/20 (Mon) 16:05

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

