Menu
  • -
  • -
えー明日はお小遣い支給日、悶々としているくぼっち@です

先日入手したオーバーパンツ等の防寒仕様のテストをかねてかんべ行ってきました

ウチと同じ東近江市に住んでてニンジャ250に乗ってる東近江部隊の相方ももふみさんと待ち合わせです


●上半身
半そでTシャツ、ロングTシャツ、薄手のトレーナー、薄手のダウンベスト、イエコンのライジャケ

●下半身
ジーンズ、オーバーパンツ、エルフのライディングシューズ(ハイカット)

●その他
ウィンターグローブの下にコンビニで買った薄手の手袋

てな具合です

おかげで支度するのにものっそ時間かかりましたが



で、出発
気温10℃

…温かい

なんですかこの快適さ
ちょい前まで寒さの中カオスな状態でやせ我慢してた自分がアホです

あの日野の農道のトンネル内も快適です
下半身を守るって大切ねー

そしてかんべ到着してももふみさんと初顔合わせです

ニンジャ2台1

ニンジャ2台2


かんべでニンジャ2台並びました♪
缶コしながらくっちゃべってましたが話す内容はやはりアラフォー

如何に家族サービスとの兼ね合いにおいてニンジャ乗る時間工面するかとか
小遣い制なんでカスタムする金ねーわとか
ビッグバイク買っても車検代が工面できるか?とか
どうすればうら若きおねーさん方とお友達になれるかとか

ああ苦労してますなお互い(w

小一時間ほどくっちゃべってももふみさんお仕事復帰ということでお別れ

そのままウチは青土ダム~R1~黒川を回って帰宅

出発~かんべ~ダベり~もうひとっ走り
この間全く寒さを感じませんでした

言ってみるならばスキー場で寒い中リフト乗って上から滑って下りてきてもスキーウェア着てるから寒くないみたいな(w

これなら冬ツーリングも大丈夫ですな





こうなったらグリップヒーターまでつけてやろうかと欲が出てきました…    さあどうするくぼっち@君?  財布の中との相談だ!




 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
無駄に走る気満々なライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

本日小遣い支給してもらいましたが、在宅勤務ってことで大幅カット!(泣)
ニンジャのオイル交換せなあかんのに・・・ もちろん小遣いで(素)

グリップヒーターインプレキボンヌ

  • ももふみ #- - URL
  • 2010/11/30 (Tue) 23:01

うむうむ、仕事に励むのです…(苦
オイル交換ですか、ウチもこないだ換えましたよ、工賃浮かすため自分で(w

つかグリップヒーターこれは買う勢いですかね!?

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/12/01 (Wed) 19:22

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

