Menu
  • -
  • -
はいどーもくぼっち@です…

会社の胃の検査で引っ掛かって胃カメラ飲むことになったりで健康的に凹んでる日々を送っているわけでして
うん、これが40代ってやつですね

はい現実逃避しましょうね☆

さてこないだ冬アイテムをゲットしまして
2り○か○店員の友人のおかげで2割引で無事入手俺様歓喜

こないだの金曜日に「発送したよー」とメールがありましてー
土曜日の夕方に到着

なぜかOGKヘルメットのケース入りです

到着しました

これですな…

開けました

はい、ゴールドウィンのオーバーパンツです

オーバーパンツ


こないだ軽く走ってみたもののもう寒くて(特に腰に)無理、と悟ったのが先週のお話
そして最強アイテムを手に入れた
もうこれは走るっきゃない

問題は腰が耐えれるかです…


あ、実はもう一つ冬アイテムを手に入れてるんですよ
ライジャケの下に着れる薄めのダウンベスト買いました


中国製の安いヤツです、ええ西友八○市店で1980円で買いましたよ

やたら気合い入ってるんですが

もし腰痛再発したり風邪ひいて寝込んだりしたらそれは気合いの空回りと認めざるを得ない

とりあえず明日はお試しにかんべに行く予定ですが…


ほほう、明け方6時気温1℃、9時で6℃、12時で11℃ですか(東近江市の気温)







ははは、現実に戻ったさ(鳴


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
冬に負けない!と言いながらボロ負けするライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

