Menu
  • -
  • -
ああもうガマンできない

というわけでちょろっとかんべまで缶コしてきました

いやね、やっぱさすがに嫁の監視下を外れてるとはいえいきなり走りまわるのは腰痛再発が怖いんでかんべ往復だけです

冬物のイエコンのジャケットの下にセーター着込んでグローブもウィンターグローブにしてジーンズの下にはヒートテック履いて   実はヒートテックあんまバイクには効果ないけどね(素

夜勤明けなんで午後3時前に出発

日野のガススタでガソリン入れてタイヤ空気入れてー
いつものワインディングを走る

えー、日陰はなんかウェット路面なんですが
1か月ぶりのニンジャなんですっごい怖いですこういう路面

前に車がつかえててペース上げることもなく無難に走ることに終始   だってさすがに山の中寒いし

しかし何ですなやっぱ日曜はツーリングライダー多くてたくさんのバイクとすれ違います
んでもうすぐかんべかなというくらいでなんか後ろから極悪なエギゾーストノートを奏でて1台のバイクが後ろについてきました

なんかロックオンされたようです   どうせならおねーちゃんにロックオンされたい

しかも抜かずについてくる
こういう時は下手に逃げるよりこのままのペースでかんべまで走って
「ほーらワタシバトルしませんよのんびり走りますよー」とアピールするに限ります

するとそのバイクも車間距離空けて一定の距離空けてついてきました

そしてかんべ到着
するとそのバイクも横に

そしてメット取って
「わかりました~?」

あー知り合いでした

カーカーのマフラーで爆音のエリミネーターが後ろに来たらそらびびりますがな
なんでもすれ違ったんで戻ってきたそうで

いやーオジさんビビったぞ

しばし談笑の後知り合いが先に帰りウチもその数分後かんべを後に
日もすっかり陰ってきました

ものっそ寒いですが

行きは気温19度
帰りは10度
そら寒いですわな

もう寒さ対策をせんとなー、と考えながら家に到着
で、その寒さ対策ですが…

ついにオーバーパンツ注文しました
正直見た目が…などと思っていたんですが

見た目より暖かさを取るです   もう若くねーんだよ

素の話冬でもやっぱ乗りたいしでも気合いだけで乗ったら風邪ひいて寝込むし
そのためには備えあれば憂いなしということで買っちゃいました
オヤジの経済力をなめんなよ 小遣い制だがな

加えて帰ってから近江八幡のユニクロでタートルネックのセーター買ってきました
首元のガードにはこだわるんで(意外と冷える)タートルネック買ったんですが最近意外と売ってませんなー

何はともあれ冬に備えるですよ!
  


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
でもやっぱ冬の寒い時期に乗るのはやだねーという方はクリック♪
スポンサーサイト

Comment

3時過ぎといえばちょうどワタシと入れ替わりじゃないですか。
なんで出会わなかったんだろ????

今日は雨ですな。残念(w

  • ももふみ #- - URL
  • 2010/11/22 (Mon) 09:33

その頃家出て到着4時くらいですわさ
今日雨ですな
仕事やし降ってしまえ(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/11/22 (Mon) 13:26
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2010/11/25 (Thu) 12:09
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2010/11/26 (Fri) 22:52

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

