Menu
  • -
  • -
はいどーもくぼっち@ですー


えー、前回の試乗会以来バイク乗ってないんです…
ええ、腰痛が悪化して歩くのさえ辛くなって現在絶賛治療中です   コルセットとお友達

で、その間特に何もすることなく平和な日々を送りだいぶ腰も楽になってきまして
これは復活もすぐだぞはっはっはなどと油断していたら

いきなりめっさ寒いんですが     滋賀に秋はないのか

これはいかん
まだ夏から着てるライジャケ使ってたし

とりあえず夏用ライジャケはお役御免というわけで冬用ライジャケ引っぱり出しました

んでお小遣い入ったんで   わーいわーい
オーバーパンツ近々買いに行きます


いやーまだ大阪近辺であれば頑張ればオーバーパンツなくとも耐えれるんですが…

滋賀の寒さに耐えれるわけがねえ  こんなの二府四県じゃねえ


もうカッコなんかかまってられなくなりました
やっぱライディングは下半身が基本   下半身は何事にも基本

あと冬場のツーリングでよくあるのが

走る→寒い→缶コ→走る→コーヒーの利尿作用で尿意(頻尿だとさらに効果倍増)

のスパイラルでトイレの近い頻尿なくぼっち@さんにはうってつけの魔法のアイテムオーバーパンツ
今度の休日にでも買いに行くです


夏用ライジャケ洗って乾燥中です
しっかり手もみ洗いしました
手もみいいですなーなんか愛情が感じられて


夏用ライジャケ乾燥中

来年こそメッシュジャケット買うです(素


さて、冬が来る
冬場はツーリングスポットだいたい雪多いんで久々にNSRトランポに積んで堺カートランドあたり行きましょうかね…

あ、もちろんニンジャでも走りますよ





↑腰痛と戦うライダーはクリック♪

Comment

オーバーパンツ、ワタシも欲しいです。

ていうかまともな冬装備何もないんで去年は辛かった・・・

とりあえず冬ジャケなんとかしないと。

シューズも冬用が欲しいし、ほんま金かかりますな・・・。

  • ももふみ #- - URL
  • 2010/10/29 (Fri) 23:21
いつも有難うございます

いつもご訪問有難うございます。
滋賀・京都は寒いですね・・・。
かみさんの実家があるので文字通りの骨身にしみる寒さ分かります。
これから冬場に架けてはあったかーい九州が良いですよ!!!
お待ちしておりますね。

  • かるぞうさん #- - URL
  • 2010/10/30 (Sat) 00:29

>ももふみさん
おかえんなさい滋賀へ(w
去年はおっきめのジーンズの中にトレパン履くという反則技使ったけどやはり寒いです…
ブルゾンはもらいもののイエコンでオッケーやったけど下半身が寒すぎたんで今年はがっちりガードの方向でいきます(w
意外と金かかりますな(素

>かるぞうさん
これはどうもはじめまして!
いやーうれしいですねこうやって初めての方からコメントがあると(素
九州といえば以前この時期(12~3年前?)に当時乗ってたZZR400で兵庫の実家から福岡の太宰府までバイク雑誌のイベントで夜通し山陽道走ったことがあったけど寒さと眠気で死ぬか思いました(w
九州あったかそうですね~ってかお待ちしてますって(www
これは九州に引き寄せられてるということでしょうか(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/10/30 (Sat) 09:49
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2010/11/12 (Fri) 23:00

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

