Menu
  • -
  • -
前回の日記に書いたリアサス調整なんですがー

今日ちょっといつものコースに走りに行ってきまして

…なんかね、すでに信号で交差点曲がる時点ですでに変化、というより違和感が(w

いきなり2段階もイニシャルかけたらリアが動いてる感じしません(素
ギャップ越えたらもう跳ねる跳ねる(苦

途中であまりにも突き上げが激しくなってもう無理と判断して途中の駐車場でニンジャ停めてイニシャル1段階戻しました

これでだいぶマシになりました、が、正直なところノーマル値と比べてどうかというとどっちもどっちな気が(w
やっぱ減衰調整したいっす(w

でもアレです、レース用のセッティングなんかはその路面やコースに合わせてセットするけど街乗りだといろんなシチュエーションに対応するセットにせなならんので正直正解が見えないんですよ

ま、わけわからんようになったらノーマルに戻します(w




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

