Menu
  • -
  • -
遅ればせながらこないだの連休嫁と子供実家に帰るんで独身生活&連休満喫すべく19日に奥琵琶湖パークウェイ行ってきました

朝起きてウキャウキャはしゃぎながら準備して出発
R8走ってると所々車が混んでて端っこそすり抜け走行
すると明らかに嫌がらせなエスティマがいきなり左に寄って前を塞ぐ

で、ここで三択
①とりあえずブチ抜く
②タンクバッグ内にあるデジカメでナンバーとドライバーの顔撮影してネットでさらす
③心のゴング鳴ったんで立ち回り

でもさすがに血の気も多くないし早く走りたかったんで①を選択
(抜く時の内容は問うなw

彦根市内から湖岸に
やっぱ車多いです
でもふだん平日しか走ってないし却ってテンション上がり機嫌もおさまってきました

彦根~米原~長浜市内に入って湖北みずどりステーションにて休憩

みずどりステーション1

みずどりステーション1


バイク多いです
車も多い…てゆーか停めた場所の横で車のオフ会らしきことやってた(w

トイレと缶コ休憩のあと出発
塩津からR303に入り
奥琵琶湖パークウェイ方面へ

前に訪れた時は災害直後のために全面通行止めでしたが今回は菅浦ゲートから月出ゲート方面へ一方通行で開通してたんでニンジャで奥琵琶湖パークウェイデビューを果たすことができました

途中一方通行区間はやっぱ災害後のため道はガタガタで砂多かったりします

で、つづら尾崎展望台まで行ってきました

とりあえず景色撮ってきました

景色

でも実際は

なんか目の前でエンストこくドゥカティとか

20年前からタイムスリップしてきたカッコ(古いクシタニのブルゾンにプリーチのスリムのジーンズ)とバイク(89年式CBR250Rハリケーン)でやってきていきなり三脚立てて自分撮りして去っていった人とか

女同士でタンデムのCB400SBの一人が背中にドデカい文字で「偽善者」と書いてあるTシャツがステキすぎたのとか

(上記ウチのミクシィの日記より抜粋)

これらが30分以内に現れたんで実にネタ収集に困らないステキな場所でした(w

帰りはもっかいみずどりステーション寄ってメシ食って帰りました


さて、現在は嫁と子供も帰ってきて普段の生活に戻っております
次の独身生活はいつのことやら(w





ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

