Menu
  • -
  • -
さて、やっとホイール塗装ができあがりましてニンジャ引き取りに行ってきました

んでスポーツデーモンきました

スポーツデーモン

ちょっと右に切れてるけど許せ(w

こんなパターンです

パターン

ま、タイヤの見た目とかはよくわからんタチなんで(w

跨った時はなんか車高が高くなった錯覚を感じた
ま、高剛性なんでそりゃそーですな
んで走ってみると
ん?なんかフロントが高く感じる
奇妙ですな(w

で、皮むきがてらかんべまでちょろっと走ってみたんですが…

新品なんと感触が変わったのとRX-01の感触に慣れてるせいかまだうまく寝かせられないです(w
なんかえらい向きが変わるのが早く感じるのと接地感が点で接地してるっぽい…


まあまだスピード上げて乗ってないんでこれからどんな変化があるか楽しみです
場合によればネタ作りのためツナギ着てフル装備で峠に行ってきます(w

次回の休みは皮むきツアー決定です(w


あ、ちなみにナカキでニンジャ400R乗させてもらいました
まあまだナンバープレートなかったんで駐車場内だけですが(w
意外と重量感あります
んでポジションすんげー楽です
よかったら試乗ツアー行きましょう(w






ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

試乗ツーとは楽しそうですな(笑

400試乗してみたい~(*´ー`*)
仕事が忙しくてなかなかナカキに行けてないです、、、

15日は初の高速に乗って日本海を目指す予定です!

No title

なんかえらいボリュームある車体でっせ(素
ぜひ試乗祭りの方向で(w

おお、初高速ですか!
高速楽よ~

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/08/07 (Sat) 13:27

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

