Menu

Index

えー2月に入りましたチビ忍はまあお小遣い

みなさまあけましておめでとうございます2

みなさまおっひさしぶりでございます   

はい、お盆休みもすっかり終わりまして高校

みなさまお久しぶりですワタシは生きていま

働きたくないでござるみなさまの気持ちを代

週末の天気ひどくね!?どうもくぼっち@で

ようやく雪もひと段落ついたようですねどう

はいどうもーくぼっち@さんですーいやーな

新年あけましておめでとうございます皆様い

いつの間にやらもう年末でございます…  

いやいや気がつきゃお隣さんチビ忍なぎ倒し

あーダメな時はホンマだめだわえー虎視眈々

なんですかあのわけのわからんコメントの連

  • 2014/10/04 (Sat) 14:19
  • 日常

みなさんこのクソ雨の中元気に過ごされてお

  • 2014/08/25 (Mon) 15:43
  • 日常

関西ライダーならやっぱここ行くっしょてな

おい最近全然跨れてないぞだって梅雨だしぎ

えー、あしか祭り参加者の皆様改めてお疲れ

あ、気が付けばGWもとっくに終わってしまい

  • 2014/05/20 (Tue) 22:14
  • 日常

やあ、すっかりバイク日和な暖かさになりま

今年は装備やメンテで充実しちゃうお…とい

生存確認おkくぼっち@でございます最近ウ

みなさまこのクッソ寒い中いかがお過ごしで

新年あけましておめでとうございます(激遅

今年ももうお開きですね、くぼっち@さんで

  • 2013/12/28 (Sat) 01:02
  • 日常

はいおひさですくぼっち@さんです前回の記

はいどーもくぼc(ryもう挨拶するのもだ

  • 2013/10/28 (Mon) 20:55
  • 日常

えー、今年も夏が終わりました…いろいろな

とりあえず今年も猛暑を乗り切ったぜーもう

kubocchinsr ところで17日か18日加古川で誰

今年初めての本格的ツーリングは毎年恒例の

神よ、あなたは我になぜそこまでに試練を与

ぶっちゃけた話最近跨っておりません   

  • 2013/06/02 (Sun) 20:03
  • 日常

GW中はいつも通り加古川の嫁の実家に帰っ

  • 2013/05/06 (Mon) 20:34
  • 日常

スマホのデータぶっ飛んで写真がみんな無く

  • 2013/04/24 (Wed) 00:35
  • 日常

NSRエンジン組み直したんで近スポにシェイ

えー非番のたんびに雪降ってチビ忍全然乗れ

  • 2013/02/24 (Sun) 22:07
  • 日常

えー、跨って20分後に財布忘れたことに気

正月ボケしてる場合じゃないって?ボケボケ

あけましておめでとうございます正月休みは

もう降ってきやがったぜ   ついにこの季

えー、油断してましたもう12月やないです

金欠とは不治の病、くぼっち@ですさてそん

健康ってすばらしいね、くぼっち@ですとり

熱血病み上がり野郎くぼっち@ですなんかね

広告明けでお久しぶりでございますくぼっち

  • 2012/08/24 (Fri) 21:48
  • 日常

はいドモでーすくぼっち@でーす久々にツー

ども、気管支炎明けのくぼっち@です咳辛か

む、くぼっち@です最近やばいっすよワタシ

GW終わっていかがお過ごしでしょうかくぼ

はいくぼっち@ですー広告出るほど放置した

  • 2012/04/18 (Wed) 00:58
  • 日常

ようやくシーズンインのようです   もう

どーもー会社で慣れないエクセル相手に毎日

いっちゃん巡礼以来全然ニンジャ乗ってない

えー、遅ればせながら皆様明けましておめで

やあ、冬が本格的に到来しましたなライダー

  • 2011/12/27 (Tue) 22:18
  • 日常

時には思いっきり走ってみたい時がある  

やあ、寒いもんは寒いね   夕方過ぎたら

さ、冬物ライジャケがやってきましたですよ

金欠月間が終わろうとして晴れやかな表情の

顔色悪いぜくぼっち@でございます今日はで

どーもです、くぼっち@ですちと何気に家族

はい、くぼっち@です最近は保険代支払い前

はい、遅れて盆休みに突入しましたくぼっち

念願の竹野浜ツーリング行ってきましたぜ…

えー、くぼっち@です…8月ですなついにや

世間のニンジャ250乗りがKCBMに浮か

暑い   薄着おねーさんカモーンとりあえ

はいどーもくぼっち@ですよー世間は梅雨に

こんちわーくぼっち@です…最近は友人がい

やーどーもくぼっち@ですよー本日GWの帰

  • 2011/05/05 (Thu) 00:37
  • 日常

どーもくぼっち@ですなんか腰痛いねようや

やあ、病み上がりくぼっち@ですよ先日東近

新しいものには基本飛びつくくぼっち@です

平常運行に戻りますやーどうもくぼっち@で

東北地方太平洋沖地震の非報に接し心からお

  • 2011/03/19 (Sat) 21:09
  • 日常

え…と…春ですよね鼻ムズムズして鼻水ダラダ

跨った。気持ちよかった。あ、いやいや何か

最近ですがやっぱニンジャ乗るチャンスがな

まだ今年入ってから乗ってねえぞ…くぼっち

どーも雪積もりまくってやさぐれてるくぼっ

雪多いですな…つーことでくぼっち@ですい

えー、挨拶は諸般の事情により省略…今年も

  • 2011/01/03 (Mon) 22:29
  • 日常

世間はメリクリなわけでウチもメリクリモー

えーくぼっち@です…最近ですな、かんべ以

えー明日はお小遣い支給日、悶々としている

はいどーもくぼっち@です…会社の胃の検査

ああもうガマンできないというわけでちょろ

えー療養中くぼっち@です…ようやくコルセ

はいどーもくぼっち@ですーえー、前回の試

  • 2010/10/29 (Fri) 09:30
  • 日常

はい腰痛なんかにゃ負けないさくぼっち@で

こないだの休みに(平日ですが)徳山ダムデ

前回の日記に書いたリアサス調整なんですが

昨日ミクシィのコミュのツーリング行ってき

遅ればせながらこないだの連休嫁と子供実家

先日買ったワコーズのバリアスコートなるコ

  • 2010/09/14 (Tue) 16:46
  • 日常

はいはいナチュラル死に化粧くぼっち@でー

はい、今年も夏がもうすぐ終わります思うと

いやー行ってきましたツレとバイク3台で(

さて、やっとホイール塗装ができあがりまし

今日朝5時40分に娘に起こされてその後な

さすがにこの猛暑こまめに休憩せんと熱中症

こないだエンジンオイル換えてシフトフィー

今日はオイルとフィルター交換しましたーま

ま、今さらなんですがやっぱあんま金掛から

ナカキホンダに発注していたニンジャのサー

エンジンオイルゲットして(シルコリンコン

今まではプチツー程度だったのがこれから夏

ゾロ目揃いました嬉しがりなんでとりあえず

先日南海守山店で注文したオイルフィルター

こないだ買ったナンカイのジャケットを初め

夏バイク乗るのに冬用ジャケットでは生命の

今日はお休みということもあり、そして天気

まもなく3000キロに達しようとしている

ゴールデンウィーク、今回は家族の了承を得

さてGWということでしばらく実家に帰って

昨日はミクシィのコミュのツーリング行って

前回の朝駆けで思いっきり風邪ひいてしまい

ウチがミクシィ内で参加してるコミュ「甲賀

ついに慣らし走行完了しましたー長い道のり

カウル修復うまくいきませんでした…とりあ

前回の立ちゴケで割れたカウルなんだけどい

先日非番と快晴がビンゴした絶好のバイク日

とりあえずさっそく取り掛かりました写真で

で、その後のニンジャなんですが…こないだ

バイク小屋の整理するのにニンジャ出すのに

とりあえずここまで走りましたさて、去年の

先日アップしたジャケットとライディングシ

ちょっとだけネタできました…さて、以前か

ネタが尽きました(素)しばらくネタ貯めこ

起きたらうーっすらと白くなってる…つーこ

  • 2010/01/08 (Fri) 15:41
  • 日常

やあ、本格的に雪が降ってきたようです(鳴

  • 2010/01/07 (Thu) 10:42
  • 日常

おとつい夜に雷がドンガラガッシャンゆーて

  • 2010/01/06 (Wed) 12:50
  • 日常

こんなクソ寒い日にしかも仕事前に山へ走り

さて、三が日が終わり、正月休み最後の日と

  • 2010/01/04 (Mon) 21:25
  • 日常

Uターンラッシュから帰ってまいりましたく

みなさま明けましておめでとうございますー

  • 2010/01/01 (Fri) 19:35
  • 日常

嫁の実家です…正月中は更新難しいですが出

  • 2009/12/31 (Thu) 18:45
  • 日常

昨日は忘年会やったんで書いておりませんw

こんなん買ってきましたいやね、堺カートラ

  • 2009/12/28 (Mon) 16:47
  • 日常

はいはい朝クソ早く起きてNSR50の整備

クリスマス終わっておおみそかまでのこの空

  • 2009/12/26 (Sat) 23:09
  • 日常

久々にニンジャ乗ったwほんでついに100

朝起きて子供を保育園に送っていってさあ自

  • 2009/12/24 (Thu) 13:30
  • 日常

あらー今日夜勤終わって起きたら夕方だ(苦

  • 2009/12/23 (Wed) 20:11
  • 日常

うーん雪降る降る言ってて全然降りやがらん

  • 2009/12/22 (Tue) 16:47
  • 日常

タイトルをレイジのアルバムのタイトル風に

  • 2009/12/21 (Mon) 17:26
  • 日常

大阪ドーム…以前はいろんな店があって賑わ

  • 2009/12/20 (Sun) 15:54
  • 日常

久しぶりの大阪はえらい変わってて寂しくな

  • 2009/12/19 (Sat) 22:14
  • 日常

久しぶりにニンジャにまたがり甲賀の山の中

こないだ草津の2輪館で欲しいケミカル用品

  • 2009/12/17 (Thu) 16:40
  • 日常

冬が寒くってほんとによかった~♪(バンチ

  • 2009/12/16 (Wed) 21:07
  • 日常

さて、まだ咳が残ってるので今日はミニバイ

本屋さん行ってこんな本買ってきましたーお

朝から車のタイヤをスタッドレスに変えまし

  • 2009/12/13 (Sun) 13:00
  • 日常

週間天気予報見るとなんか来週木曜以降彦根

  • 2009/12/12 (Sat) 12:52
  • 日常

えー夜勤終わって昼前に目が覚めたので南海

  • 2009/12/11 (Fri) 17:11
  • 日常

さて、年末…ボーナス激減社内査定変化せず

  • 2009/12/10 (Thu) 15:33
  • 日常

こんなタイトルですがブランキーの歌じゃな

  • 2009/12/09 (Wed) 13:27
  • 日常

久々にニンジャ乗ってかんべに缶コしに行き

やあ、家から出れない事情があっても朝から

  • 2009/12/07 (Mon) 14:36
  • 日常

どーも娘が新型インフルエンザと診断されて

  • 2009/12/06 (Sun) 17:20
  • 日常

えー明日お仕事したらお休み、のハズが…ウ

  • 2009/12/05 (Sat) 18:00
  • 日常

えー新年のお話ですーツーリングではなくニ

雨降ったらなんにもできませんのー(素)い

  • 2009/12/03 (Thu) 17:18
  • 日常

今日はニンジャ1ヶ月点検行ってきましたー

ついに第一段階クリアー!いやー長かった(

あと6キロで800キロ(苦)今日中にクリ

夜勤終わって昼すぎに起きて嫁と子供が寝て

えー、基本土日は家族がいてるんで外出れま

  • 2009/11/28 (Sat) 20:42
  • 日常

やっと700キロ超えました…ラストスパー

いやーお天気いいですーさてこんな日はバイ

やあ、今日も頑張ってネタ作ったよwミクシ

なぜ洗車しようという日に限って天気予報雨

すんません、今日はニンジャと全然関係ない

で、滋賀に帰ってきました。帰り道に神戸の

  • 2009/11/22 (Sun) 21:23
  • 日常

今日は嫁の実家加古川市より。あまりうかつ

  • 2009/11/21 (Sat) 20:47
  • 日常

ま、タイトルは深い意味はない(w街乗り復

  • 2009/11/20 (Fri) 12:11
  • 日常

さて滋賀でバイク乗るにはやはり防寒対策が

今日は仕事が14~22時のシフトでした(

  • 2009/11/18 (Wed) 23:37
  • 日常

昼過ぎに起きてあまりにも部屋が寒くて彦根

  • 2009/11/17 (Tue) 21:02
  • 日常

やあ、寒そうな空の下で走るとフツーに寒い

しばらく雨続きでニンジャ乗れませんでした

朝起きて大雨で凹みました(笑)で、もんもん

  • 2009/11/14 (Sat) 21:16
  • 日常

バイク用の小マシなジャケットほしいですよ

  • 2009/11/13 (Fri) 21:10
  • 日常

実はミニバイクレースで使ってるNSR50

街乗り復活を果たしたのはいいのだけれども

  • 2009/11/11 (Wed) 17:01
  • 日常

動くバックミラー修理するのにボルトを増し

ま、ちょっとヤボ用で京都の山科に行ってた

  • 2009/11/09 (Mon) 22:15
  • 日常

昨日仕事終わって「明日は何しようかな~」

  • 2009/11/08 (Sun) 13:09
  • 日常

納車時、バックミラー調整するのにえらい軽

日課と化しているRHかんべに缶コしに行く

夜勤終わって一眠りして今日もライダーハウ

昨日マジ寒すぎ(叫)夜勤中眠気と寒さで半

だって寒いもん。夜勤明けで昼過ぎに目が覚

  • 2009/11/03 (Tue) 15:13
  • 日常

今日は朝からウチの子保育園に連れてって家

  • 2009/11/02 (Mon) 17:03
  • 日常

昨日、納車後に草津の2りんかんに直行して

初めまして。滋賀のド田舎で細々とバイクに

